2023年 バランスボールインストラクター養成講座のこと | バランスボールであなたを魅力的にプロデュース

バランスボールであなたを魅力的にプロデュース

ボールのリズムでカラダとこころを整えて、理想の自分になりませんか?
ボールで無意識の潜在筋肉に働きかけて、月のリズムと体内リズムを合わせて人生さえも思い通りにしていきましょう!

あけましておめでとうございます門松絵馬

 

2023年がスタートしましたクラッカー

 

今年は兎のように軽やかに

跳躍できる年にしましょネザーランド・ドワーフ

 

皆さんは今年は今年の抱負は立てました?

どんな年にしたいですか~

 

私は健康はもちろんですが

仕事のほうは「体制を整える」です

 

養成講座も整えます

 

 

今までやってきた養成講座を

もっとわかりやすく、効率的に、レベルも上げて・・・

 

 

そして、もうひとつ、養成講座が増えますNEW

 

 

私ともう1人のバランスボールインストラクターとの共同の

養成講座も初めて開講します。

 

私の提供するバランスボール、

ソフトジムボールを使ったスモールボールエクササイズ

 

そして、新たにスーパーボールで足裏をほぐして整えて

立姿勢から体を整えるスーパーボールエクササイズ

 

3つのボールを使う3Bインストラクター養成講座も開講予定です。

 

 

詳しい説明は、説明会を予定していますので、

各養成講座の話を聞きにきてくださいね

 

1月20日(金)13:00~14:00

1月24日(火)10:00~14:00

2月1日(水)13:00~14:00

2月24日(金)13:00~14:00

 

日程が合わない方は希望日を3つほど教えてください♪

 

今年は新たにチャレンジしてみたい方はぜひご連絡

お待ちしています

 

LINE登録して連絡はこちら


https://lin.ee/0rF9nMl

 

 

新たな出会いを楽しみにしていますハート