放課後キッズクラブ☆バランスボール | バランスボールであなたを魅力的にプロデュース

バランスボールであなたを魅力的にプロデュース

ボールのリズムでカラダとこころを整えて、理想の自分になりませんか?
ボールで無意識の潜在筋肉に働きかけて、月のリズムと体内リズムを合わせて人生さえも思い通りにしていきましょう!

今年もあと2週間!!

 

あっという間ですよね~

 

まだ終わる気のしない2022年ですが

 

今年の私のバランスボールは子供たちとの出会いが

 

新たに増えました照れ

 

 

地元埼玉のサッカーJリーグの大宮アルディージャさん依頼の

 

親子バランスボール教室ではイベント参加でたくさんの方との出会い

 

大宮アルディージャ女子VENTUSの試合の後の

ピッチ内イベント

 

 

 

そして、横浜市の放課後キッズクラブ様に6校伺って

 

バランスボールでからだ遊び

 

 

ここ2~3年コロナの影響でイベントや外遊びさえも

制限されていたいという子供たちと体中使って

遊びました

 

 

 

ステージイベントでも、大人はもとより

子供たちにも参加してもらって

少しずつイベントも復活してきていると感じています。

 

 

来年もまだまだ感染予防対策は続くと思いますが

 

でも、可能な限り出向いたり、オンラインでも

 

体を楽しく動かすことを発信し続けていきます飛び出すハート

 

どこかでお会いできたらうれしいです義理チョコ

 

イベントは2023年2月11日 浦和コルソで開催予定

ステージではボールビクスと他にもダンス系で

参加型にしようと考えていますニヤリ

 

そして、こんなことを各地域で開催してくれる

インストラクターNEW養成講座の来年1月から募集していきますスター

 

新たなインストラクターさんに出会うのを

楽しみにしてますキラキラ