バランスボールインストラクター養成講座 生徒さん紹介 | バランスボールであなたを魅力的にプロデュース

バランスボールであなたを魅力的にプロデュース

ボールのリズムでカラダとこころを整えて、理想の自分になりませんか?
ボールで無意識の潜在筋肉に働きかけて、月のリズムと体内リズムを合わせて人生さえも思い通りにしていきましょう!

8月養成講座スタートした生徒さんのご紹介

 

バンコクに在住のAyakaさんは幼稚園のお子さんのママさん

 

 

 

夏休みに日本に帰国したタイミングで

対面レッスンを受けに来てくれましたキラキラ

 

静岡から埼玉まで車で3時間かけて!!

 

バンコクから来るのと比べれば近いですがあせる

行動力あります合格

 

 

レッスンはzoomでも行いますが

来られる方は対面でもレッスンします。

 

 

滞在が許される時間いっぱい使って

 

ストレッチ、体幹トレーニング、有酸素運動のボールビクス

 

動きのポイントや意識するべきところなど

一通りお伝えしましたが、

 

あとはzoomでじっくりとレッスンしていきましょう

 

 

Ayakoさんはタイ料理も学んで教えることもできるそうなので

 

オンラインでも対面でもタイ料理レッスンも

してもらえますよラブラブ

 

女性はタイ料理などエスニック好きの方も多いですよね

 

私も大好きなんです酔っ払い

 

でも、家族の好みもあり、家ではなかなか作れないので

 

タイ料理を食べられる機会が増えたらうれしいな

 

 

健康に必要な食と体を動かす指導ができるのは

強みですね~

 

デビューが楽しみですキラキラ

 

 

 

インストラクター養成講座では、まずは本人が

体力つけて、インストラクターとしての技術はもちろんですが

指導方法を学んでいきます。

 

 

自分か健康になって、体を整えて

人にも健康を伝える

 

バランスボールインストラクター養成講座

9・10月スタート生募集します

 

 

今年は最後の募集になりますので、

バランスボールインストラクターに興味のある人は

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね

 

来年に向けて、今から準備しておりませんか

未来をより楽しいようにするには、今から行動です

 

バランスボールインストラクター養成講座

 

問い合わせはこちらから