2022 バランスボールインストラクター養成講座 説明会 | バランスボールであなたを魅力的にプロデュース

バランスボールであなたを魅力的にプロデュース

ボールのリズムでカラダとこころを整えて、理想の自分になりませんか?
ボールで無意識の潜在筋肉に働きかけて、月のリズムと体内リズムを合わせて人生さえも思い通りにしていきましょう!

GWの真っただ中

 

今日はみどりの日ですねクローバー

 

新緑が本当にまぶしい季節ですクローバーキラキラ

 

 

 

5月に2022年度2回目のバランスボールインストラクター

養成講座の説明会を開催します!

 

 

 

今までも個別対応で

オンラインで説明していましたが

 

今回、日にちを何日か設定させていただきました。

 

その日にちに合わない場合は

日程考慮しますので、ご相談くださいウインク

 

 

バランスボールインストラクター養成講座とは

 
 
 
 
今年でバランスボールのインストラクターとして
活動して16年目
 
 
 
 
 
あっという間な気がしますが
まだまだ、バランスボールを使っての運動指導は
 
認知度が低いと感じています
 
もっと、広めてくれる仲間を集めたいと
思っています。
 
 
丸レッドバランスボールをやったことがあって
 楽しい!!これを私も広めてみたい!
 
丸レッドやったことないけど、何か体を動かして自分も
 健康になって人にも喜んでもらえることをしたい!
 
丸レッドこのまま、年だけとっていくのは、不安
 何か今から打ち込めることをしたい
 
丸レッド今、やっていることにプラスしてみたい
 
 
などなど、この記事に目をとめて
なにかピンときた方は
 
 
ぜひ、一度zoom説明会に参加してみてくださいウインク
 
 
 
日程は、現在、募集しているのは5月前半は
 
5/5(木)  20:30~21:00
 
5/7(土) 10:00~10:30/ 20:30~21:00
 
5/8(日) 20:30~21:00
 
5/11(水) 8:00~8:30
 
5/16(月) 10:00~10:30/ 20:30~21:00
 
5/17(火) 13:30~14:00
 
※リクエストでも受け付けますのでメッセージくださいお願い

 

新しい1歩を一緒に踏み出してみませんかあし

 

 

バランスボールをどんなもんかやってみたい、

という方にはオンラインレッスンもやってますPC

 

オンラインレッスンはこちらからどうぞ