大宮アルディージャとの連携イベント☆バランスボール | バランスボールであなたを魅力的にプロデュース

バランスボールであなたを魅力的にプロデュース

ボールのリズムでカラダとこころを整えて、理想の自分になりませんか?
ボールで無意識の潜在筋肉に働きかけて、月のリズムと体内リズムを合わせて人生さえも思い通りにしていきましょう!

今日は大宮第二公園の芝生で

 

バランスボールイベントでした

 

 

ご紹介で繋がったお話ですが

 

大宮アルディージャとの連携事業で

ホームゲームと連動したイベントを実施して

 

公園の賑わいやスポーツ振興、健康づくりと

地域に貢献できるクラブを目指しているもの。

 

 

 

思えば、15年前、大宮で子育てをしていた時に

出会ったバランスボール

 

 

それをこのような形で貢献できるのは

 

不思議なご縁ですが、必然だったのかな

 

と思って、バランスボールの楽しさと

健康促進をお伝えしてきましたちゅー

 

 

梅雨明けの今日は、日中35度を超す暑さになる

 

という天気予報に

真夏の暑さに屋外でマスクで大丈夫か

ドキドキしていましたが

 

 

いい感じに日陰もできていて

 

なんといっても芝生の緑に空の青さの

 

解放感

 

 

3歳以上のお子さんとパパの組み合わせが

多かったかな

 

参加しないママさんや兄弟も周りで楽し気に遊んでいて

 

日曜日の午前中、健康的にピクニック気分の

 

バランスボールを楽しんでもらえました音譜

 

 

今回募集があっという間にうまる大人気イベント

 

とのことで

 

定期開催決定ですドキドキ

 

 

 

参加可能な方はぜひぜひ来てくださいねウインク

 

 

おうちにバランスボールのある方は

 

オンラインでもレッスンしていますので

 

お気軽にご参加下さいラブラブ

 

 

バランスボールがおうちにある方は

【オンライン開催】バランスボールで楽しく宅トレ!!グループレッスン

オンラインレッスンにぜひどうぞ