2020ハワイアンアロマ調香講座 | バランスボールであなたを魅力的にプロデュース

バランスボールであなたを魅力的にプロデュース

ボールのリズムでカラダとこころを整えて、理想の自分になりませんか?
ボールで無意識の潜在筋肉に働きかけて、月のリズムと体内リズムを合わせて人生さえも思い通りにしていきましょう!

2020年初めてのハワイアンアロマ調香講座
でしたキラキラ




場所は埼玉の大宮ですが

神奈川や千葉からもご参加頂いてます


今回は、フラを15年習っている方と

ロミロミを勉強中の仲良しお二人


この講座では日本では手に入りにくい
希少価値の高いハワイアンフラワーの
精油8種類を贅沢に使用して


唯一無二の自分だけの香りが作れちゃいますウインク


ルームスプレーと
香水と
ブレンドオイル

なんと3種類のアロマが作れますよ~アップ


仲良しさんだけあってルームスプレーで
選んだ精油は

なんと同じ!!
配合の割合までも


でも、香水は全く違う香りに
なっていました。



いつもとは全く正反対の香りを
あえて創香してみたFさん

その香りにびっくりするHさん



どんな時に、どんな気分になりたいか


想像力を駆使して作ったアロマは
その時の自分を後押ししてくれる

力強いパワーをもっています



2週間寝かせてから使用するのをお勧めしています


使いだすのは新月過ぎ頃新月

ますますパワーが高まっているかもしれませんねドキドキ


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

次回2月のハワイアンアロマ調香講座は

2月6日(木)10時~12時 
ハワイアンアロマ調香講座体験会(クラフト作り)


2月24日(月)10:30~16:30 
ハワイアンアロマ調香講座(資格取得コース)

お問い合わせもお気軽にどうぞ

24日は新月ですね新月
またまたパワーのあるアロマが作れそうですアップ

ぜひ、作りに来てくださいね~

リクエスト開催も致します。
お気軽にご相談下さいウインク