すごっ!関西弁の威力、知らんけど… | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

image

 

 

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です

 

 

30年前の新婚旅行シリーズ


 

私 英語話せましぇん 

女神との遭遇

私たち誘拐されてる?

英国皇室御用達のヴィラに泊まったよ

専属の執事、コック付きヴィラ
生きて帰れないかも…
絶対ぼったくりや!!
目と歯の白さがないと壁と同化する黒さ

なんだかじろじろ見られてる感じがする

前代未聞!熱帯魚の餌やり㏌ジャマイカ
えっ?猿?
の続き



ジャマイカから

ロスへ戻る日、



マッハ文朱が

手配してくれた
迎えがやってきた。



いろんな思いが

駆け巡った。



レンタカーで

ここよりもっと

寂れた場所に行ったとき、



ぬーっと現れた

バリバリの現地人に、



ぎゃあ~~~!!!と

言ってしまったことを

ちょっぴり反省したり…



お土産買う時に、

手に取っただけで
お金を要求されて、

 

 

車にダッシュして、

乗り込んだり(汗)



後半の怖い思い出も、
前半の超セレブな気分も、



どこまで現実だったのか
わかんなくなるくらい
いろんなことがあった。


マイアミで

乗り継ぎするのだけど、



入国審査が超スロー

 

長蛇の列が

どこもまったく進まない

 

やる気ゼロ(怒)



ちんたら処理して

同僚と談笑

 

笑ってる場合じゃないんだよね~


ロス行きが

後5分で

離陸なんだけど!!!!!

 

英語がダメな私でも

英語でキレた(笑)



審査用紙を持って

ウロウロしていた係員に、



腕時計を指して

「ロス行きに間に合わない!」

 

それでも涼しい顔

 

ブチッて音がした!

 

キレて審査官に

関西弁で詰め寄った。



無理やり

スタンプ押させ、



そこから

特大スーツケースを

猛ダッシュで押し、



搭乗ゲートへ爆走



アテンダントに

これ乗せなきゃ

ぶっ殺す的な形相で、

 

 

スーツケースを

投げ渡し滑り込んだ。



後で聞いたら

マイアミは

海外旅行する人たちを
やっかんで、

 

 

わざとゆっくり

処理するらしい。



なぜ睨んでまで

その便に乗ったかというと、



ワールドカップ決勝戦を
逃すわけには

いかなかったからだ。



決勝戦のチケットは

プラチナチケット

 

法外な金額で

やっとの思いで

手に入れた。



新婚旅行の日程も

決勝戦にあわせたぐらい


明日は

ワールドカップサッカー

決勝の模様を
お伝えしよう


 

いつもたくさんのいいねを
ありがとうございます♪
 

 

オンラインセミナー(2週間視聴可) 

運命は遺伝する! ~父・母という自分のプログラムを紐解こう~

ミロスセミナー[講師:田坂 美紀] | MIROSS Academy親からの遺伝で、顔や性格が似ていることはもちろんですが、運命も遺伝するのです! 私たちは、父と母から遺伝子を受け継ぐだけでなく、父や母の不安や恐怖などの感情や、物事に対する考え方、モノの見方などの影響も受けてしまいます。 無意識に受け継いだ思考の影響を代々引き継ぎ、親のプログラムをそのまま生きているのです。 父と母をしっかり紐解き、負の遺伝を終わらせ、本当の…リンクmirossacademy.online

 

《募集中のカリキュラム》 鉛筆♪しっかり体験体感し変わりたい方は、1ケ月(10名×4回)コース「Lifeコース」

鉛筆♪人生根源からリセットしたい方は、1ケ月(5名×3回)コース「実践コース」

 

ミロステクノロジーは、 米国・中国・マカオにて特許を取得しています。 
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7

 

自分自身とのコミュニケーションが取れると、
人生上手くいく♪