成功の秘訣「いつも同じようであること」の大切さ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています



昨日は全部で830人参加の

大型ゴルフコンペ⛳️

最終日に参加したよー



全国的に暑い日だったので、
ヘロヘロになった〜


途中で私も友達も、
熱中症の頭痛が始まり、
大丈夫かな~と思ったけど、
なんとか回り切れた。



同組で回る予定だった友達も、
数日前のラウンドで
軽く熱中症になって棄権


去年は仲間が亡くなってるので、
熱中症対策はちゃんとやってるけど、


日ごろからの運動習慣とか、
食生活とか気をつけなきゃ!


「普段」が大事って
痛感したよ。


いつも同じようであること


すべてにおいて、
周りに左右されず、
淡々とやるべきことをやる。


その姿勢を貫いてる人が、
成功者だと思う♬


ハレの日をハレの日とせず、
それをも普段にする、
現在に居続ける精神の位置が


とっても大切だと、
改めて感じた一日でした。


いつもたくさんのいいね
ありがとうございます。


《募集中のカリキュラム》鉛筆♪しっかり体験体感し変わりたい方は、1ケ月(10名×4回)コース「Lifeコース」

鉛筆♪人生根源からリセットしたい方は、1ケ月(5名×3回)コース「実践コース」




これからの子どもたちのために政治も若返り?女性の新しい発想、フレッシュな感覚が大事♪

知ってる?こどもはあなたの嫌いなところを受け継ぎますよ!!




新次元思考テクノロジーMIROSSは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7


ライン公式登録特典できました!
 

「こどもが笑える世界のために」

・自分自身とのコミュニケーションとは?
・この世はどのようになってるのか?
・「不登校」「いじめ」をミロステクノロジーで観た母親の声
・「発達障がい」のお子さんにミロステクノロジー実践者が関わるとどう変容するのか

image
LINE ID検索:@460mffvd