知ってる?こどもはあなたの嫌いなところを受け継ぎますよ!! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

こどもはあなたの嫌いなところを、


そのまま受け継ぎます!







お子さんの人格って、
どうやって形成されるか
ご存知でしょうか?


あなたの人格形成の仕組みと
同じ仕組みで、


お子さんの人格も
形成されたという事実!


当たり前のようで、
案外、軽視されているんですよね~



あなたの人格が
どんな風に形成されたのか、


その仕組みがわかったなら、


間違った子育て !
うまくいかない子育て!
というものは無くなるのよね♪






あなたがご両親から
育てられたように、
あなたのこどもは育つわけ



もしあなたが自分の人格に
×をつけているところがあったなら、


もしも嫌いなところがあったなら、


直したい自分があったなら、


いまのままならお子さんは、
そのなんとかしたいあなたを
そのまま受け継いで、
大人になってしまう(泣)





そのなんとかしたいあなたは、
いまのままでは、
いままでの生き方では、


なんともなりませ~ん!!


いろんな本を読んだり、
いろんなセミナーに参加されたり…


一瞬は良くなったことも、
気がつくともとに戻ってる
なんてことばかり。


そんな繰り返しを、
バン!と止めてみたくないですか?





子どもの直したい癖
無くしたい短所は、


実はあなたの
どうにもならなかった
嫌な癖、短所なんです!


てことは!!!


こどもをなんとかしようとすることではなく、


あなたが自分を知っていくことが
大切なんです!






あなたが本当のあなたに戻ることで、


こどもは本来の姿を見せてくれます♪


真の子育ては、
こどもの無限の可能性を、
そのまま生かせること!



そのためには
お母様が自分の生き方の癖に、気づく必要があります。


思考のパターンを
知ってください、
代々続くそのパターンを!


ライフコース



「運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~」


6月26日(水)スタート
13:00~15:00
6/26.7/3.10.17 全4回
定員10名制 満席御礼
 
お申込み・詳細はこちら♪


リモート講義ですが、
窓口はミロスアカデミー Hiroshima officeです。


お問合せ、お席の確保など、
ミロスアカデミー Hiroshima officeへご連絡ください。
↓↓↓
ミロスアカデミーHiroshima office

TEL:050-3613-3434


E-mail hiroshima@mirossacademy.com
営業時間 10:00~18:00




自分をご機嫌にするコツをゆるゆるとお伝えしています。



ミロステクノロジーは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7