人生はきっとうまくいく | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

国立京都国際会館で、
1000人以上が集まるイベントを
5/19開催しました。


ご来場くださった皆様、
ありがとうございました。


image


新しい文化、新しい社会(日本)を作りたい!


次なる世代、後世に
楽しく生きられる文化を
継承していきたくて、
継続して開催しています。


自分に没入し
すでに持っている自分の創造力、
無限の可能性を体験していただきました。


前日のリハ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ当日
 


 

 

 


な、なんと!
アメブロ界ではチョー有名な、
やさしいブログの作り方:松田さんがお越しくださり、


私の担当のコンテンツにも
ご参加くださいました♪
 

 





教育から「きょういく」へ

OKOSEエデュケーション協会長として、
モデレーターを務めました。


亀岡市長や教育関係者の方々も、
来場くださいました。
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


別のホールでは、
社長の出版記念講演や、


Chibi Unity代表 国友 慎之助さんとの対談もありました

 


 



自分を深く理解し、
過去の困難を乗り越えることで、


自分の望むとおりに日々を
創造する力を手に入れることができます。


誰もが直面する
人生の壁を乗り越え、
本当の自分を取り戻すための一冊です。
出版社 ‏ : ‎ 幻冬舎

 

 

 

 

 


お土産もたくさんいただき、
ありがとうございました♪

 

 

 

 


 

《募集中のカリキュラム》鉛筆♪しっかり体験体感し変わりたい方は、1ケ月(10名×4回)コース「Lifeコース」
鉛筆♪人生根源からリセットしたい方は、1ケ月(5名×3回)コース「実践コース」


 

ライン公式登録特典できました!
 

「こどもが笑える世界のために」

・自分自身とのコミュニケーションとは?
・この世はどのようになってるのか?
・「不登校」「いじめ」をミロステクノロジーで観た母親の声
・「発達障がい」のお子さんにミロステクノロジー実践者が関わるとどう変容するのか

image
LINE ID検索:@460mffvd