能力が高い女性の皆様、お気をつけあそばせ♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




仕事ができる、任せて安心、交渉もうまい、そんな優秀な女性は、


弱さを出すことを嫌う傾向があるのよね


自分の弱さは
もちろんのこと、


同僚や特に男性が
弱音を吐こうものなら、
一気に相手をバカ呼ばわり。


そして、常にプンプン怒ってる!


優秀なんだから、
怒らないでやれるはずなのにね~


それだけならいいけど、
厄介なのは!


常にプンプン怒ってる、
その怒りの裏に、
別の感情が隠れてるってこと



どんな感情かわかる?


・・・・・

・・・・

・・・






もっと私のことを認めて~!



「誰もわかってくれない」

「私は正しい!」




こんなに頑張ってるのに、
誰も助けてくれない!



この思いを怒りにすり替え、
それをバネにして、
頑張れてるうちはいいんだけど、


マイナスなものが
バネなわけだから、
結局は、マイナスに着地するのよ~(泣)


そして、いきなり、
周りにキレる!





周りは、へっ?!
なに?なんか気に障った?


「なんで怒ってるか、わかんない」


この言葉が、
火に油を注いでしまう(焦)


怒った本人も、
実はなんでそこまで
キレてしまったのか、
わかんない。


溜めに溜めているので、ほんの些細なことで、激ギレしてしまう(泣)


もしあなたが、
いつも怒りの感情に
飲まれているなら、


怒りでどんな感情を誤魔化しているのか、


怒りで発散しようとした感情はなんなのか、


きちんと向き合うことをしてみてね。


一人じゃ無理って方は、
怒りの感情の裏に、
いったいどんな感情が潜んでいるのか、


講師と空間の力を借りて、
きちんと向き合いましょう。


ライフコース受講者さまは、
『あなたがいてくれるだけでいいから♪』
って言われています!


だって、自分のあるがままを認めたら、
周りもあるがままのあなたを、
認めるんですから♪



ライフコースはこんな講座↓


自分自身とのコミュニケーションが取れると、人生上手くいく♪



ミロステクノロジーは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7