不安をバネに手にしたお金は 不安払拭のためだけに使われる仕組み~ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

日常で起こる様々な問題は、

愛と経済が関係してるって知ってた?



経済=財=お金に対する認識が、
目の前の景色を、
作り出してる。



無くなる不安や恐怖に
急き立てられ、
それが様々な問題の種に
なってるのよね。


生きるために必要なお金

というものが、

人間を支配してしまっている現状。



不安をバネに手にしたお金は 、
不安払拭のためだけに使われるという、
お金の運命がある!






愛をベースにして得た財は、
使ったら愛を伴って
還ってくるんです♪



ということは!
お金が何であるかわかると、
お金の呪縛から解放されるってわけ


本当のあなたらしく生きるために、
自分を動かしている無意識に
興味持ってみてね。


お金との付き合いかたも
見えてくるよ。


《募集中の講座》
4/19(金)10:00~11:20
体感講座
なぜ、親は自分のコンプレックスを子どもで埋めようとするのか!

・80分 8,800円(税込)
・ZOOM講座
コンシェルジュが接続をお手伝いします

上手くいかない人生からの脱出劇をワクワクしながら体感できる『ミロス体感講座』

>>お申込み・詳細はこちら


5/14(火)10:00~12:00
ライフコース
運命は遺伝する!
~父と母を超えたいあなたへ~
(5/14.21.28.6/4 4回)

最高の自分を引き出し 輝く人生を歩めるようになる『ライフコース』

>>お申し込み・詳細はこちら


ライン公式登録特典できました!
 

「こどもが笑える世界のために」

・自分自身とのコミュニケーションとは?
・この世はどのようになってるのか?
・「不登校」「いじめ」をミロステクノロジーで観た母親の声
・「発達障がい」のお子さんにミロステクノロジー実践者が関わるとどう変容するのか

image
LINE ID検索:@460mffvd




ミロステクノロジーは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7