気分だけはアスリート選手、たかがソックスで(笑) | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




ゴルフの時、
どんなソックス履いてるの?と
聞かれたので、
書いてみる(笑)


週一でラウンドしているんだけど、
以前はよく足がつってました(痛)


今は、
アスリート スポーツネックレス専門店「846YAJIRO」のハイソックスで
足は大丈夫♪
(スコアは大丈夫じゃないときも多々)




これと全く同じデザインの
白もあって、
4足を履き回してます。


YAJIRO社長の宮野君と
奥様の愛ちゃんとは、
10年来の友達で、


私のご縁の方にも、
YAJIROファンは多くいます。


宮野君は、
野球選手だったので、


メインの商品の
スポーツネックレスの愛用者は、
プロ野球選手が多いんですよ。


YAJIROヤジローの音は、
私やご縁の方々には、
keyとなる大切なモノ


自宅のある京都だけでなく、
青山にも店舗を構え、
社名と共に、
どんどん広がっています。


私のゴルフの腕前も、
あがって欲しいものだわ(笑)

image


募集中の講座鉛筆4/19(金)10:00~11:20体感講座
鉛筆5/14(火)10:00~12:00ライフコース

自分自身とのコミュニケーションが取れると、人生上手くいく♪



ミロステクノロジーは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7

ライン公式登録特典できました!
 

「こどもが笑える世界のために」

・自分自身とのコミュニケーションとは?
・この世はどのようになってるのか?
・「不登校」「いじめ」をミロステクノロジーで観た母親の声
・「発達障がい」のお子さんにミロステクノロジー実践者が関わるとどう変容するのか

image
LINE ID検索:@460mffvd