失踪した母を富士の樹海まで迎えに行った女性のビフォーアフター | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

2023年 お世話になりました!
と、実践コースを
晩秋に受講された方から
嬉しいラインが大晦日に届きました。
>>人生を根源からリセットしたい方向け「実践コース」


ラインの主は、
ミロスカリキュラムの受講はなく、


電話カウンセリングからすぐ、
実践コースを受講された、
ミロステクノロジーを全く知らない女性


高校生の時、母親が失踪




3年後に、
富士の樹海で発見され、
一人で母親を迎えに行った気丈な方


これからは、
父子力を合わせて生きていこう!
という矢先、父親は、愛人の元へ。


残された彼女は、
弟2人を育て上げた。


弟二人自立したものの、
一人がギャンブル依存症になったり
病気になったり。


そんな弟を引き取り、
明日のお金の心配をする状態での受講でした。


そんな彼女の変容に涙しました。
ご覧ください。


届いたライン↓

ミロス実践コース後、
関わる人に嫌な感じが湧いた時、

場面が止まり、
相手との空間に
メビウスの輪が
浮かぶような感覚になり、

あの人私だわ!と腑に落ちる。

そんな体験をした5人が
退職や異動になり、
私の世界から消えました。

無責任で口ばかりな
ルートスタッフも、

一ヶ月半ぶりに会うと、
これからは僕がやりますから
何でも言ってください!と。

外見もジャニーズジュニアみたいで
ヒョロっとしたイケメンが、

なかやまきんに君
みたいになっていて、
誰だかわからないくらい
外見も別人になっていました。

また、どうせ口だけだろうと
思っていたら、

トラブル時はすぐ駆けつけて
対応するようになり、
別人28号です。

別人28号じゃん!と言ったら、
何ですかそれ?と
若い彼には通じませんでした。あははは

関わる業者も
どうしょうもない人ばかりでしたが、

これからは僕が担当になります
と違う方が現れ、
期待以上の仕事をし、

その人のおかげで
日々の作業が劇的に楽になり、
呼び名は神です(笑)

驚くくらい
周りの人や環境が変わりました。


私も在り方を変え、
人の分まで
背負って働くような頑張りをやめました。

周りの色々なことに
気がつく性格のため、

自分以外の領域まで
顔突っ込んで、
私が自分で大変にしていたことも気づき、

それらすべては
必要とされたい自分がいたからだとわかりました。

私が在り方を変えた一ヶ月後、
寝ててもヘルニアで
体が痛かった弟が
劇的に治り働き出しました。

すぐ働かないと思っていたのに、
働かないと家にお金入れられないし!といい、
弟も頑張らない働き方に変わっていました。

ヘルニアになった弟も私だったのですね。

ミロス実践コースで
自分はすごい確率で生まれたことを知り、

必要とされたいとか、
そんな次元ではなく、

もはや私は国宝級なんだ!
これからは自分をそのように扱おう!と決め実践しました。

節約もやめ、
これまでの食材や調味料も
3倍くらいする良いものに変え、
自分にもお金を遣うようにしました。

節約してた時は
足りなかったのに、
今はお金が余るという…

私がお金を自分のために遣い
満たすようになったら、
弟もちゃんとくれる。

私が私にする扱いが、
周りが私にする扱いと
比例してることも実感しました。


また、これまでも周りは変わるのに
私は変わらないと思ってましたが、

行く店、行く場所、食べるもの、
いつも同じものを選んでるのは自分じゃん!

変わりたいと言いつつ、
行動が変わっていないことに気づき、

日常の選択を
変えるようにしてきたら
世界が変わり、

体もどんどん変化し、
私変わった!を体感した2023年の後半でした。


そして、私にとって
衝撃なことが起こりました。

私の大好きなヒュー・ジャックマンが離婚したんです!!

愛妻家で有名だったのに。

それで思い出しました。

私は前職、
治療院の受付をしてました。

ある日、院長に言いました。

私「やっぱりドラゴンボール7つ集めに行きたいので、辞めさせて頂きます」

院長「・・・」

院長「今いくつ集まったの?」

私「3つです!」

院長「7つ集めて何叶えたいの?」

私「決まってるじゃないですか!
ヒュー・ジャックマンと結婚するんですよ!!」

院長「ヒュー・ジャックマン結婚してるし、愛妻家で有名じゃん!離婚するわけないでしょ!」

私「院長の世界ではそうかもしれませんが、私の世界ではわかりませんよ。フフフ」

私「今から練習しとこ。出でよ、シェンロン!!」

院長「ねぇ、バカなの?バカなの?」

こんなアホみたいなやりとり(笑)

ヒュー・ジャックマンとの結婚は
半分ホントですが、

半分は私が笑顔にする人を
もっと増やしたいなと思ったんです。

治療院では
会う人の分母が少なすぎるから、
出会う人を増やしたくてやめました。

というのも、
私の志事は【人を笑顔にすること】なんです。

それを今はラウンダーという
“職種” を通してやっていますが、

人を笑顔にできるなら
職種は何でもいいんです。

ヒュー・ジャックマンが離婚して、
そのことを思い出し、
弟がとか周りがとか
どーでもよくね?ってなりました。

今日何人笑顔にできるかな、
と思いながら
毎日目の前の人を褒めたり、
冗談いって笑顔にしてます。

ミロス実践コース中は、
あえてブラックな私を出しましたが、

「死ねばいいのに!」の3倍以上、
周りを笑顔にして生きてます(笑)

こんな自分を素晴らしいと
心から思えるようになりました。

これからは私の夢、
この地球に笑顔の花を咲かせる
花咲婆さんになる!


今より一人でも多く、
笑う人を増やすことを実現すべく、

職種以外のことで、
その分母を増やして行こうと思っています。

ヒュー・ジャックマンの
離婚記事のヤフコメに

「愛妻家のヒュー・ジャックマンが離婚するなら世の中何が起きてもおかしくねーよ」と書いてる人がいて、

わかりみぃ〜!と私も声でました(笑)

この件を通して、
目の前に起こる出来事は、
すでに終わったことで、
次の現実に繋がっていない。

何が起きてもいいんだ!と
意識も拡がりました。

日々淡々と
実践するしかないと思い、
自分と目の前で起きてることに
向き合いました。

今では、
すべては自分を知るため、
愛を知るために起きていたんだと
思えるようになりました。

コース後も私を気にかけ、
他の講座をオススメしてくださったり、
美紀先生の愛を感じておりました(笑)

書いていないことの中にも、
誰かとの会話や動画を見た時に
ハッと気づき、
勘違いを解かれるようなことが多々あり、

私は親からも弟からも
世界からも愛されていたんだ〜
今も愛されてるんだ〜 
と浸る時間が増えました。

こうなれたのも、
クラスメートのみなさんと
出し合ったお蔭です。

本当にありがとうございました!

美紀先生から頂いた愛は、
私の周りの人に与え、
恩送りさせて頂いてます。

母に認めてもらいたいという
思いがあったけど、

初めから、
「何かあったらお願いね」と
私の力量は認めてくれてたことにも気づきました。アホだー

今までの人生を
ひっくり返して、
人を幸せに導く
MUTEKINGの美紀先生のように(笑)

私も生きます!

周りには「いよいよ出番が来ました!お待たせしました〜」といってます。

近所のおばあちゃんたちだけ、
Nちゃん待ってましたって言ってくれます(笑)

美紀先生、ありがとうございます。

2024年も、ますます実りある
豊かな年になりますように


ミロスの設計図を見るのも初めての彼女


樹海まで母を迎えに行った
と聞いた時、心の傷を思うと、


果たして3回の授業で
救えるだろうかと、
正直思いました。




そんな不安がぶっ飛ぶようなクラスでした。


受講生5人全員が、
身内の自死経験家族

(実践コースは5名定員開催のコース)


ここまでくると、
私が!の力技では、
どうにもならない。


ミロステクノロジーの叡智の力に、
完全に委ねることになりました。


4人が変容し
感謝を言葉にしてくださり
ミロス実践コースは終了、


しかしこの彼女は、
楽になった程度で、
「まだミロスはよくわからない、これからです」というご感想でした。


いただいたラインは、
行間にもパワーが溢れ、
本当に生き直したことを感じることができました。





ミロス歴も関係なく、
変容していけるミロス!


改めてすごいと
大晦日に感じさせてもらいました。


講師をさせていただき、
受講生さんとともに
成長していけるありがたさ


彼女の恩送りが、
どんどん広がっていくことを
思うだけで、泣けてきます。


あなたの過去も、
未来も変えていける
ミロステクノロジー




本当の自分を取り戻し
思い通りの人生を歩みたくないですか?


うまくいかない
人生のからくりを解除し
真の豊かさを手にする
『ミロス実践コース』


2月度募集開始しました♪


ミロス実践コース

■受講期間:約1か月

下記日程で3回の講義を受講いただき約1か月で修了となります。

■講座内容

・レクチャー+グループディスカッション(180分・3回)
・個別フォローアップ1回(50分・1回)

■開催日程

・1回目:2024年02月03日(土)
・2回目:2024年02月17日(土)
・3回目:2024年02月24日(土)
  2月10日(土)はお休み 
・開催時間:各回/13:00~16:00
・受付時間:各回/12:45

※個別フォローアップは予約制となります。
初回の講義受講後に日時をご相談ください。

■定員 5名  

■開催方法

リモート開催(ZOOMミーティング使用)
>>リモート開催に関してのお願い

■受講料/事前お支払い
165,000円(税込)
※電子決済・お振込み

■講師 田坂 美紀
>>講師紹介をこちらからご覧いただけます

■お申込み窓口

ミロスアカデミー Hiroshima office
>>お申込みはこちらから!


本当の自分を取り戻し思い通りの人生を歩みたい方へ
うまくいかない人生のからくりを解除し真の豊かさを手にする!『ミロス実践コース』



ライン公式登録特典できました!
 

「こどもが笑える世界のために」

・自分自身とのコミュニケーションとは?
・この世はどのようになってるのか?
・「不登校」「いじめ」をミロステクノロジーで観た母親の声
・「発達障がい」のお子さんにミロステクノロジー実践者が関わるとどう変容するのか

image
LINE ID検索:@460mffvd


新次元思考テクノロジーMIROSSは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7


自分自身とのコミュニケーションが取れると、人生上手くいく♪