自分探しの無限のループにはまった人たちに講演をしたことがあったよ、懐かしい♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

私がミロステクノロジーを
伝える講師になったころ、
世間はスピリチュアルブームでした。


「六星占術」の細木数子さん、
国分太一司会の「オーラの泉」の
美輪明宏・江原啓之さん等、


テレビ番組もスピ系のものが
放送されていた。


「オーラの泉」では
芸能人のゲストを霊視してアドバイス


「心豊かに生きるヒントを提案するスピリチュアルトーク番組です」と称した番組でした。





覚えてる方もいらっしゃるかも。


そんなスピリチュアルブーム全盛期に、
スピコン(スピリチュアル・コンベンション)というのがあって、


全国各地の公共施設や
コンベンションセンターの会議室などで、


スピリチュアルグッズ販売や、
いろんな手法のセラピーの
プチ体験ができるというもの。


まだやってるのかな~と思って、
「スピコン」って打ったら、
機械系の器具がずら~っと出てきた(笑)


今はやってないから
器具が出てきたんだろうけど、


似たようなイベントは
全国で開催されてるみたい。





かつて、スピコン全盛期の時、
私はミロステクノロジーの講演をした。


なぜかと言うと、
スピリチュアルジプシーを
救いたかったから。


「本当の自分」探しに
明け暮れている方々に、


探す先が全く間違ってることを、
伝えた。


自分が陥っている
生きづらさは、


守護霊や過去世のせいだと
言ってもらって、
安心する。


自分のせいじゃないんだって。


そして、あなたはこういう人だと
言ってもらうことで、
新しい自分を発見した気になる。


別の人に、
あなたはこうだと言われると、
またそうかとなって、
安心する。


しばらくして、
また別のスピの人に
あなたの前世はこうだと言われたら、


自分の力の及ばないところに
原因があったんだと、
また安心して、


自分探しの無限のループにはまる…


自分探しの旅が、
無限ループとなって
抜け出せなくなった方々に、


そっちじゃないよ~って
講演をした。




聞いてくださった方々には、
とても喜ばれたけど、


ブースを出してる占い師や
スピグッズを販売してる
ブースの方々には、


「余計なことしてくれちゃって」的な
熱い(笑)視線で睨まれ見られたよ。


見えない世界と見える世界を
はっきりと可視化できる
システム図があるから、


まあスピ系の方も、
ぐうの音も出ないですからね。


懐かしいな~


そんなミロステクノロジーも、
今では、米国、中国で
「心のバランスを整える方法」として
特許も取得し


どんどん広がってます♪


本当の自分を取り戻し思い通りの人生を歩みたい方へ
うまくいかない人生のからくりを解除し真の豊かさを手にする!『ミロス実践コース』



心から笑いたい方へ
最高の自分を引き出し輝く人生を歩めるようになる!『ライフコース』



ライン公式登録特典できました!
 

「こどもが笑える世界のために」

・自分自身とのコミュニケーションとは?
・この世はどのようになってるのか?
・「不登校」「いじめ」をミロステクノロジーで観た母親の声
・「発達障がい」のお子さんにミロステクノロジー実践者が関わるとどう変容するのか

image
LINE ID検索:@460mffvd


新次元思考テクノロジーMIROSSは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7

自分自身とのコミュニケーションが取れると、人生上手くいく♪