なぜ?いじめの「被害者」「加害者」両方を経験したのか?! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

住職でかつ教員だった父、

母も教員の第一子として生まれたAさん



世間体を気にする職業柄、
とても厳しく育てられ、
幼いころから我慢することは当たり前


いつしか、
自分の本当の気持ちも
わからなくなっていきました。


小・中学校時代には、
いじめの「被害者」「加害者」を経験



image


自分も教員を目指すものの、
なかなか合格できませんでした。


教員の夫と結婚しましたが、
頑張ることが、
当たり前になっていたAさんは、


同居する姑の顔色を気にして
やりたいことを我慢し、


子育てに無関心な夫
不満を抱きながらも、


家事に子育てに仕事に、
日々奮闘していました。


しかし、3人目が生まれると、
3歳になる次女が
激しくぐずり出し、


その煩わしさや、娘の頑固さ、
わがままさにイライラし、


日頃の鬱憤も
一緒に晴らすかのように、


キツく叱ってしまうということを
繰り返して悩んでいました。


14431861185940.jpg


そんな時、
ミロステクノロジーのカリキュラムで、


自分で自分を苦しめていた“生き方”を知り、


あれほどもがいていた日々が
嘘のように、


家族が互いに思いやり、
支え合い、助け合える関係性へと
変わってしまったのです。


頑張れば頑張るだけ、
うまくいかなくなるという、


この世の仕組みをAさんは知らなかった


人一倍頑張ることを、
周りからも暗に強要され、
自分でも課し、
どんどん苦しくなってしまう。


なぜうまくいかないのか、
あの問題はなぜ起きたのか、
ミロステクノロジーで
答えにたどり着ける。






うまくいかない仕組みから、
一気に脱出できる
ミロス体感講座!!


Aさんが変わっていく過程を共有して

講座を進めていきます。



Aさんと同じように、

問題を超えていきましょう♪



こちらでお待ちしております。

(リモート講座なので、

全国どちらからでも

参加いただけます♪)




1/13(土)ミロス体感講座

甘えたい気持ちをあきらめ自立に傾いたあなたへ

・開演10:00~11:20
・受講料 8,800円(税込)

お申込み・詳細はこちらからどうぞ♪



ZOOM苦手な方、
初めての方でも安心♪


コンシェルジュが
丁寧にお教えします。



image


ZOOM授業なので、
ご自宅や会社の会議室、
どこからでもご受講いただけます♪


これまであなたを悩ませてきた様々な事象をつくり出す“仕組み”を理解できる体感講座


ライン公式登録特典できました!
 

「こどもが笑える世界のために」

・自分自身とのコミュニケーションとは?
・この世はどのようになってるのか?
・「不登校」「いじめ」をミロステクノロジーで観た母親の声
・「発達障がい」のお子さんにミロステクノロジー実践者が関わるとどう変容するのか

image
LINE ID検索:@460mffvd