「素直」が魅せる世界は楽しすぎる♬ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

新年あけましておめでとうございます。


本年も変わらずよろしくお願いいたします。


昨日の記事
なんとも縁起の良さそうな2023年と2024年の引継ぎを見て、


素直な方はすぐ行動した♪





「晦日詣で(みそかもうで)」に出かけ、
切り絵の御朱印をいただいて、
ラインで送ってくれました。


氏神様は「観音神社」なのね。


記事にしながら、
だからこの方とは、
ご縁が深いんだと解った。


「観音」という音は、
ミロスのファウンダーに
私のキーだと言われていたから。


いま気づく、
でも「いま」なんだよね。


↓この方は、

私も行ったことがある

京都の「岩屋神社」に「晦日詣で」






Facebook記事の写真に
岩屋神社を見つけた時、
いろんな記憶が甦った。


私が訪れたのは、
2013.9.22


数日前の台風で桂川が氾濫し、
嵐山の渡月橋も濁流をかぶり、
老舗料亭などの建物が浸水した。


そんなひどい豪雨のせいで、
「岩屋神社」の上までは
行けなかったんです。


勾配のきつい山道を登っていくと、
鳥居がいくつも倒れていたり、
地面がぼこぼこになってたり。


10年後の大晦日に
あの時のことを思い出す意味も、
自分の中で答え合わせができた。


お次はこちらの方
「素直」に動いたことで、
2023年やり残したことを、
やり遂げることができた♪




他にも「晦日詣で」に行きますと、
何人もラインをくれました。


2023年最後に
「素直」が魅せる世界を見れて、
感無量でした!



【募集中の講座】

もっと自分を好きになれる第一歩!
上手くいかない人生からの脱出劇をワクワクしながら体感できる『ミロス体感講座』



他の誰でもない「私」を生き始めたい方へ
最高の自分を引き出し輝く人生を歩めるようになる!『ライフコース』



本当の自分を取り戻し思い通りの人生を歩みたい方へ
うまくいかない人生のからくりを解除し真の豊かさを手にする!『ミロス実践コース』



好きな時に何度でも学んでいただける動画セミナー


1ヶ月見放題オンライン教材
「こじらせ女子」を卒業しませんか?
オンラインセミナー30分
1650円


頑張っても報われなかったわけが解る!
オンライン体感講座80分
4400円



自分をご機嫌にするコツをゆるゆるとお伝えしています。



新次元思考テクノロジーMIROSSは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7

文部科学省の「地域と学校の連携事業」に、
株式会社ミロス・インスティチュートが提案する
「いじめが消えるテクノロジー」が採用され、
文科省関連事業「学校と地域でつくる学びの未来」に掲載されました。