厄介です!無自覚のコンプレックス | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。


今朝は、早起きしてゴルフ場へ♪


来月の土曜月例(競技会)の抽選に
行ってきました。


以前、総合病院の先生方の枠に
入れてもらったお礼もかねて、
自分の分と先生方の分を
予約してきました。


抽選からもれると
キャンセル待ちになるので、
まずは枠が取れて良かった♪


今日も、楽しみます。





さて、いま あなたが
追い求めている成功や理想の姿


その原動力が
無自覚のコンプレックスだと聞いたら、
驚かれるでしょうか!


無自覚のコンプレックス


無自覚ゆえに
そのコンプレックスに
まったく気づきません。


気づけません!


そのコンプレックスが作り出す理想


それを追い求めると、
結果としてコンプレックスが
目の前にさまざまな現象として
現れてしまうんです。





しかし、理想の姿に向かうことで、
無自覚のコンプレックスが
目の前に現れていることを知らないので、


もっともっと!と頑張ってしまう。


やればやるほど、事態は悪化していくとも知らずに・・・


悪化してどうにもならなくなる前に、
無自覚のコンプレックスを発見して、


繰り返すマイナスの出来事から、
抜けだしませんか?





♪人生根源からリセットしたい方は、
1ケ月(5名×3回)コース「実践コース」



♪しっかり体験体感し変わりたい方は、
1ケ月(10名×4回)コース「Lifeコース」



♪いまの悩みを終わらせたい方は、
電話ミロス・カウンセリング



【1ケ月見放題オンライン教材】

「こじらせ女子」を卒業しませんか?
オンラインセミナー30分

頑張っても報われなかったわけが解る!
オンライン体感講座80分


↓講師紹介ほか↓




LINE公式 では、旬なネタや
ラインライブ配信日時を
お届けします。

またご質問を受け付けています。
ご登録はこちら!
↓  ↓