「お金の恐怖」をわざわざ自分で植え付けていたなんて! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。



Dさんは、実践コース受講前は、
お金の恐怖がありました。



サロン勤務をやめたし、
自宅サロンにお客さん来るかな~
と心配になってました。



女性を癒し綺麗にしたい!
熱い思いを持ってらっしゃるDさん



フォローアップで
まさかの質問(わたし、これ得意♪)を投げかけると、



熱い思いはダミーで、
実は!専業主婦に
なりたかったこともわかり、



本当は働きたくなかったんですよね~
(まさかの答え!)





借金返済のために、
働かなきゃダメでしょ!
って思ってた。



それを、
美しい言葉のベールで
ごまかしてただけ。




自分の気持ちを
はっきりとさせたら、



自分で自分を責め無くなり、
誰からも責められなくなった♪






お金がいま有る無しに関係なく、
ご夫婦で富士山行きたいね♪
沖縄もいいね♪って会話も弾み、



思考でわざわざ
お金の恐怖を
植え付けていたこともわかりました。




するとお金の恐怖が無くなり、



「お金が無い」と言ってたお嬢さんが、
お寿司を御馳走してくれました。
(そう見えてただけで、
ちゃんとあったんだよね)





な~んだ専業主婦をやりたかったんだ
(働きたくなかったんだ)
と受け取ったら、



自宅サロンに1日1人、2人で
十分だと解り、



がつがつしなくてもよくなり
いまはゆるゆるとお仕事されてます♪



また、途絶えていた方々とのご縁が、
このタイミングで
どんどん戻ってきました。



なかなか外れなかった
お金の恐怖も取れ、
本当に良かったですね。






自分が何に同化しているのか、
自分では絶対にわかりません。




解らないから、
同化って言うんだもんね。



同化と何十年も慣れ親しんで、
本当の自分から思いっきり
離れてしまったあなたでも、



まっさらな自分に戻っていける
実践コース



諦めていたことを、
ワクワクしながらやれるあなたに
なりませんか?




次回実践コースは、
6/16(金)18~21時
16.23.30日の3回です。



↓講師紹介ほか↓