私の中にこびりついていた『寂しさ』は祖母の寂しさだった | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。


「なぜ父はあんな風だったのか?」

「母は父に何を言いたかったのだろう」


父親を通して、
内なる自分の男性性を知っていく。



母親を通して、
内なる自分の女性性を知っていく。



表面的なことではなく、
深く深く掘っていくんです。





それが、自分を知ることだから。


新次元思考の視点、
絶対視点から、
自分の傾きを知る。


どんなエネルギーのバランスで生きてきたのか、理解するんです。


実践コースを受講くださった
Y・Sさんから感想が届きました。

田坂先生、
実践コースありがとうございました!


お声掛け頂いた時に
『受けたい』と思いましたが、


金銭的に
飛び込む勇気が出なくて
見送りました。


それからずっと、
『本心は受講したいんだから、
近いうちに受講することになるだろうな』


という意識の中で生活してたら、
何と臨時収入がありました♪





それで今回、
受講する決心がつきました!


ほんとなら12月に
受講したかったのと、


その後、年末に起きたある出来事で
タイミングを逃した感が
拭えなかったのですが、


田坂先生に
『今がタイミングやったんよ』
と言って頂いて、


『そっか!今で良かったんだ』と思えました。





受講が始まったら、
田坂先生の言葉を
証明するかのように、


受講メンバーとの共通点の数々。。。


忘れていた小さい頃の記憶も、
どんどん思い出していきました。



思い出しては終わり、
思い出しては終わりと
色んな感情が溶けて(解けて)いったように思います。


また、受講が始まってから
気持ちが激しく
揺さぶられる出来事があり、


それがあったおかげで
自分をいろんなものと
一致させる事もできました。




父の『親に反対されて好きなようにできない』


母の『自分を守ることで精一杯』


これが遺伝していたこと、


私の中にこびりついていた『寂しさ』は、

祖母の寂しさだったことに
気づけました。




それに、どれだけ自分を
痛めつけていたかも知る事ができた、
実践コースでした。




最終日に田坂先生が
教えてくれた
『感じて謝る』
をこれからも実践していきます♪


このメンバーで
田坂先生の実践コースを
受講できて良かったです!


ありがとうございました!


大好き!!


大好き!!で終わる感想は、
初めてかも。
照れる~♪





米国・中国特許庁で認定された、
『心のバランスを整えるための方法』
を用いたカリキュラムだからこそ、


見ている世界は、
自分の内面の葛藤が
作り出している
ことを、


その“意識のメカニズム”を
目に見える形(設計図)に表せ、
誰もが理解(実践)できる♪


そうすると、
自分で自分の命を
復活させることができるんです!






本当の自分を生き始めると、


当たり前が
当たり前じゃなかった
ことにも気づけ、


全てに感謝することが
勝手に起こりだす。


見ている世界が
レインボーになり、
笑顔になってしまうんです。


居るだけで、
周りを和ませる存在へと
誰もが戻っていける♪






何を見てもやっても楽しく、
生きてる喜びを
自分も周りも感じられ、


あの父、母にも感謝が溢れてくる。


感謝


これがあなたの人生を
うまくいかせるエッセンス♪




じゃあ、ただ感謝すればいいのか?


ミロステクノロジーでいう感謝は

まったく次元の違う感謝



だからこそ
新次元リアリティ(ミラクル)が
起こるのです。


さあ、あなたも体験しませんか?


実践コースとは?↓



次回実践コースはこちら

3月16日(土)スタート

13:00~16:00

3/16.23.30全3回

定員5名制 残1席 

>>お申込み・詳細はこちら!

《 関連記事 》
あなたの人生をうまくいかせるエッセンス♪

感情に翻弄されるとお金が回らなくなる!


ミロステクノロジーMIROSSは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7


自分自身とのコミュニケーションが取れると、人生上手くいく♪