Happy woman's dayに生まれた私♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

59歳の誕生日を迎えました。


訪問下さり、

ありがとうございます。



今日3月8日は、国際女性デー




ヤフーニュースの記事を引用すると

「国際女性デー(International Women’s Day)」は
1975年に国連によって制定されました。

歴史をさらに遡ると、
1904年にニューヨークで起こった婦人参政権を求めたデモが起源となっています。

「国際女性デー」は、
女性たちが担ってきた役割や、それによってもたらされた勇気・決断を称える日なのです。

イタリアでは、
母親や妻、友人、会社の同僚など、日頃お世話になっている女性たちに対する感謝を込めて、

愛や幸福の象徴である「ミモザ」の花を贈る日として有名です。


私の大好きなイタリアで、
ちゃんと定着してるのも嬉しい♪




シンボルのミモザの花を眺めつつ、
女性として生まれてきた意味を感じています。


他にも、38なので、
お産婆(38)さんの日と
勝手に思っていて、


産み直しのお手伝い(うまくいかない人生のリセット&創造)も、


ピッタリなお役目だと思ってます。


また、ミツバチ🐝の日


高次元を表すミツバチ


まさにクライアントさんを
高次元に誘ういまの仕事そのもの


さらに一部に人しか理解できないかもだけど、


私、イングリッシュネーム持ってて、
それが「Deborah」なんだけど、


Deborahは、ヘブライ語で
ミツバチのことなのよね~


使命の通り、
この日を選んで生まれてきた私、
万歳!!


私のことをこう↓言ってくれる

ありがたい方もいてね。



喜怒哀楽が人間的で親近感

何を出しても大丈夫な、
でっかさ!

共感力♪


鋭く追い込んで、

システムで見るとこういうこと!とズバっと指摘するけど、


その後の包み込むような温かさが好き❤️



50代最後の年
目一杯、楽しみます♪


嬉しいことに、
今朝ブログをアップしたらね、
これが出たのよ。





このタイミングでキリ番♪

6500件の投稿達成!


幸先よいわ~!!


《募集中のカリキュラム》鉛筆♪しっかり体験体感し変わりたい方は、1ケ月(10名×4回)コース「Lifeコース」
鉛筆♪人生根源からリセットしたい方は、1ケ月(5名×3回)コース「実践コース」



ミロステクノロジーは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7

ライン公式登録特典できました!
 

「こどもが笑える世界のために」

・自分自身とのコミュニケーションとは?
・この世はどのようになってるのか?
・「不登校」「いじめ」をミロステクノロジーで観た母親の声
・「発達障がい」のお子さんにミロステクノロジー実践者が関わるとどう変容するのか

image
LINE ID検索:@460mffvd