親、子ども、先生とで創造する「新しい教育」に関心のある方へ♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

私は『人生を変える』という
ダイナミックな変容を
もたらすことができる、
ミロステクノロジーを伝えています。


ミロステクノロジーは、
5万件をこえるエビデンスをもとに、
「心のバランスを整える方法」として、
米国、中国で世界特許を取得しています。


人間を取り巻く現象の仕組みや、
人間の意識の内部構造など、


目には見えない世界までも
解き明かすことができました!



ミロステクノロジーの魅力は、
なんと言っても人生全般において
対応可能なところです♪






生きていく上で生じる
すべての「なぜ?」
「どうしたら?」に
行き詰まることなく、


答えを持ってスムーズに
現実を変えていくことができるんです。


オールラウンドなんだけど、
講師が持つ特性と研究テーマにより、
活動も得意分野があります。


私は、父母からの
運命の遺伝を解くことをメインに
講師活動をしてきました。


父、母の影響を受ける=子ども
ですし、


前職は右脳開発幼児教室のオーナーとして、


子ども(親子)に関わってきました。


子どもに関わる方々の
意識が変わることで、


他者との対立を生み出さず、
互いに認め合い、
生きやすい社会を築いていける!


2023.11.16に
親、子ども、先生とで
新しい教育を創造し、
誰もが心から笑える社会を実現させるために


「OKOSEエデュケーション協会」を設立し、
会長に就任しました。


私は子どもに
何かするのではなく、


親や、大人が、
ちゃんと自分とのコミュニケーションを取れたら、


子どもに関する問題のほとんどは、
終わっていくと思っていますし、
それを伝えてきました。


ブログタイトルの、
いつからあなたは
笑えなくなったのか
誰もが子どもだった…
子どもが笑える世界のために




この子どもは、
あなたの中の
あの日時間を止めてしまったままの、
幼きあなたのこと


私たちが注力している
「自分自身とのコミュニケーション」は、


自己否定を回避し、
他者との対立を生み出さず、
互いに認め合い、
生きやすい社会を築くスキルです。


自分の中の純粋性を取り戻し、
自分にくつろぎ安心できると、
勝手に笑ってる♪


「自分自身とのコミュニケーション」とは、
どういうことなのか、


この世はどうなっているのか、
ライン公式でお伝えしていきます。


image


登録限定特典として、
社会課題として注目されている、
「不登校」「いじめ」を
ミロステクノロジーで観たらどうなるのか、


また「発達障がい」のお子さんに、
ミロステクノロジー実践者が関わると、
どう変容するのか、


事例を通してお伝えしています。


ライン公式登録特典できました!
 

「こどもが笑える世界のために」

・自分自身とのコミュニケーションとは?
・この世はどのようになってるのか?
・「不登校」「いじめ」をミロステクノロジーで観た母親の声
・「発達障がい」のお子さんにミロステクノロジー実践者が関わるとどう変容するのか

image

LINE ID検索:@460mffvd



ミロステクノロジーMIROSSは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7