「竜そば」もう一人の自分を生きる♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

自立した強い女性♪だと思っていた
元祖「こじらせ女子」

新次元思考テクノロジーMIROSSで、
運命、目には見えない世界を、
高次な意識の視点で解き明かす!

オンリーワンナビゲーター
田坂美紀です♪



母さんは
なぜ私をおいて
川に入ったのか?


なぜ私と生きるより
名前も知らない子を助けることを
選んだのか?


なぜ私は
ひとりぼっちなのか・・・
なぜ・・・なぜ・・・




19日のclubhouseは、
細田守監督の
「竜とそばかすの姫」
なんでもシェア会!


映画を観ていない方にも、
ざっとあらすじをお伝えするので、
アウェイ感はありません。


仮想現実を描いたアニメ映画、
でも、めちゃくちゃヒューマニティー


あなたの記憶の解除に
繋がること間違いないシェア会!


ぜひぜひお越しくださいねー♪




clubhouse
【四国愛ランドプロジェクト】
「竜とそばかすの姫」なんでもシェア会#2


10/19(火)21:00〜22:00開催です。




clubhouseのアプリを
ダウンロードして
こちらから、お入りくださいねー




☆火・土21時から、
clubhouse

☆水・金20時から、
LINELIVE

LINE LIVEチャンネル
「モナリザの微笑み♪」



軽い感覚で、
新次元思考テクノロジーミロスを
伝えています♪


遊びにきてね!


ベルリモートセミナー

・10月22日(金)10:00~11:00

問題はそこじゃない!

お申込み・詳細はこちら♪


ベル実践コース

10月31日(日)スタート
10:00~13:00
10/31.11/7.14 全4回
定員5名
誰にも何にも影響されないオンリーワンのあなたで生きていこう♪

お申込み・詳細はこちら♪ 


【1ケ月見放題オンライン教材】

「こじらせ女子」を卒業しませんか?
オンラインセミナー30分

頑張っても報われなかったわけが解る!
オンライン体感講座80分


↓講師紹介ほか↓