嘘です「思考は現実化する!」って! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

自立した強い女性♪だと思っていた
元祖「こじらせ女子」

新次元思考テクノロジーMIROSSで、
運命、目には見えない世界を、
高次な意識の視点で解き明かす!

オンリーワンナビゲーター
田坂美紀です♪



世間でよく言われている、

「思考は現実化する」





嘘で〜す!!




無意識が現実化するんです!






無意識!
そう、意識が無い!



自分で意識して変えたり、
触ったりできない!



無意識なんだから、
どんな無意識を持っているのか、
絶対にわからない!



なのに、
「無意識を変えましょう」
「潜在意識を変えたらいい」
ってどうやるの?



強く願うとか、
良くなった未来をイメージする
とか、



紙に書き出すとか、
良い言葉だけ使うとか、



触れない、意識できないのに、
そんなので変えれる?







小学生でもわかる、
無理!!って。



でも、無意識の変え方、
潜在意識にアクセスする方法が、
流行ってる。



雑なのになると、
嫌なことをやらなければ、
潜在意識はどんどん書き換えられる、
ってのまである。



それで、目の前の現実が
変えられ続けてるなら、
それでいいけど、



一瞬良くなったように見えて、
問題は決して終わらず、
悪化してない?







意識・空間の仕組み、成り立ち
それが解らなければ、



無意識を見る、知ることも、
現実を変えていくことも、
不可能です。




それを分からずに、
良くなろう良くなろうと
ひたすら頑張ってきた。



意識や空間の仕組みを
知らなければ、



頑張れば頑張るほど
蟻地獄のように
どんどん落ちていくのです。







今までの生き方を
つくり出してきた思考のトリック!



そんなどうにもできない
思考のトリックから、
抜け出せる実践コース♪



天動説から地動説に
変わる以上の衝撃!!




この世の仕組み、
意識・空間の成り立ちを理解して、



思考のトリックから、
抜け出そう♪





自由に思い通りに
自分の人生を
作り上げることが、
あなたもできるんです!



無意識に翻弄されてきた
人生と決別し、



あなたが自然に
ほほ笑むことができる、
新しい生き方、




手にしてください!


ご質問やご感想は、
LINE公式アカウントから
受け付けております♪

ご登録お願いします!
 ↓  ↓


↓講師紹介ほか↓