能力開花とは! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

 

 

 

オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪

 

 

4連休初日、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は、ラジオ収録を2本、

そのあとラインライブのゲリラ配信、

そして実践コースチームでオンラインお茶会

 

 

とても充実した一日でした♪

 

 

 

さて、ラインライブのダイジェスト版を

お届けします。

 (1分40秒)

 

 

 

 

週一くらいのペースで 

ラインライブを配信しています。 

 

 

ラインライブは フォロワーになってくださると、 

配信が始まると通知されます♪ 

 

 

↓このラインライブのアプリを ダウンロードしてください。

 (これは見本でタップできません) 

 

 

 

 

 

あるいは、 ラインの設定から[サービス]を選び、

  LINE LIVEをタップしても ラインライブを使えます。 

 

 

そして、田坂のチャンネルを 

先に登録しておいてくださると、 

すぐに視聴できます。  

 

↓  ↓ 

LINE LIVEチャンネル 「モナリザの微笑み♪」

 

https://linliv.ee/22K1hRLhZ/co/ot/sh/ce 

 

アーカイブをしばらく残すので、 

配信時間でなくても大丈夫♪ 

 

 

すぐアーカイブを視聴できます。 

 

 

あと、ライン公式から 

配信日時のお知らせもしていますので、 

あわせてライン公式も登録お願いします♪ 

 

 

ご質問やご感想も、 

LINE公式アカウントから 

受け付けております♪ 

ご登録お願いします!  

   

【1ケ月見放題オンライン教材】

 「こじらせ女子」を卒業しませんか?
オンラインセミナー30分

頑張っても報われなかったわけが解る!
  オンライン体感講座80分


あなたの無意識に働きかけ、
 問題の突破口を見つけ出していきます♪
  8月カウンセリングスケジュール

Facebook友達申請大歓迎♪

   

↓講師紹介ほか↓

   

 

無料メルマガ週1回ペースで配信中♪ “女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ