7月22日マグダラのマリアの祝日♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



今日は、マグダラのマリアの祝日♪
朝からとても気分が良い私



公共交通機関を避け、
誰とも接触しないように、
車を運転して、広島に行きます。



午後いちから、
ライフコース
運命は遺伝する!
~父と母を超えたいあなたへ~



そして、夜は
実践コース♪



どちらもリモート講座です。



ライフが13~15時
実践が18~21時
間の時間にお楽しみがあるの~



6月の出張で食べそびれた
お好み焼きみっちゃん総本店
お好み焼きを食べる♪



ミロソフィア広島から、
徒歩1分もかからないから
余裕~



HP見たら、げげっ(泣)



八丁堀本店の営業時間が!
11:30~14:30/17:30~21:00(Lo20:30)



あかん!



午後休憩の無い支店が、
福屋にあった~♪
徒歩4分、これまた余裕~







さあ、今日も一日、
楽しみます!








【1ケ月見放題オンライン教材】

「こじらせ女子」を卒業しませんか?
オンラインセミナー30分

頑張っても報われなかったわけが解る!
オンライン体感講座80分


あなたの無意識に働きかけ、
問題の突破口を見つけ出していきます♪
8月カウンセリングスケジュール






ご質問やご感想は、
LINE公式アカウントから
受け付けております♪

ご登録お願いします!
 ↓  ↓



Facebook友達申請大歓迎♪



↓講師紹介ほか↓




無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ