誉めてもらうために、つい頑張っちゃうあなたへ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



今日は、広島に行きます。
今日明日と、実践コースを担当します。
楽しみ~♪



そして夜は、すき焼きなの~♪
こっちも楽しみ~!







人は誰しも、
誉められたら嬉しいですよね。



そして、次回もまた
誉められたいから、
頑張る!



それ自体は
モチベーションを保てて、
良い場合もあるけれど、



だんだん疲れてくる人は要注意!




「誉めてもらう」ことが、
目的になってしまうと、
本末転倒(泣)





称賛を求めて、
もっと!もっと!とやってしまう人もいる。



なんで、そうなっちゃう?





自己存在感、
自己尊厳が無い人が、




自分がないまま、
人からの評価によってのみ、
自分を存在させていると、



そりゃあ疲れてきますよね。



他者基準だと、
疲れます(泣)




他者基準ってなに!?
どんな人のこと?



人の顔色で右往左往する人


人の顔色で自分の出来不出来を測る人





えっ? それって私!
って思ったあなた!



せっかくオンリーワンで生まれたのに、
あなたは輝いていない・・かも・・・(泣)



そんな自分だと知っていても、
どうしていいかわからない。



本当の自分が、
分からなくなってしまった。



あるがままの自分の
「あるがまま」がわからない。






そんなあなたでも、
大丈夫!!



本当の自分に戻る方法が、
あるんです。



《新次元思考テクノロジー》



これを理解したなら、
周りに振り回されることもなく、



あなたが思った通りの人生を、
スタートできます♪





【1ケ月見放題オンライン教材】

「こじらせ女子」を卒業しませんか?
オンラインセミナー30分

頑張っても報われなかったわけが解る!
オンライン体感講座80分


あなたの無意識に働きかけ、
問題の突破口を見つけ出していきます♪
6/24電話ミロスカウンセリング




↓「いいね」お願いします♪
オンリーワンナビゲーター田坂美紀Facebookページ



↓講師紹介ほか↓




無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ