知恵こそが、やっかい | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



いまの自分を自分だと思っているあなたが、



どんなに自分探しをしても、
強みを強化しても、
意味がありません。



なぜなら!



私たちは、
本当の自分を知らないまま
生きているんです。



baby-2868116_640.jpg


生まれただけで、
そこに存在するだけで良かったのに、



知識欲でなんでも知ろうとした、
学んできた。



アダムとイヴが、
知恵の実を食べたところから、



人間は思考というジャッジを始め、
善悪で物事を裁いてきた。




知恵こそが、
やっかいだったんです。



writing-933262_640.jpg


知識欲は、
もっともっと!と
終わることを知りません。



貪欲に・・・貪ります!
その姿は、醜い妖怪。



欠乏感の正体です!!









この欠乏感を持っている以上、
どんなに求めても何も手に入りません。



本当の自分、
その姿を知ること、



エゴの自分ではない
本当の自分を知ること。



その先にしか、幸せはありません。


woman-2711279_640.jpg


この私で良かった♪



心からそう思えるあなたに、
出会いたくないですか?



出会ったら・・・



頑張っても頑張らなくても、
そのままでいいよ♪って、
感じれます。



周りからも愛されます。


beautiful-1687955_640.jpg


それが、



『本当のあなた』なんですね。



本当のあなたを思い出しにきてください。



本当のあなたを、取り戻してください。






↓講師紹介ほか↓