200万円の臨時収入が!!!【受講感想】 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



先日、電話カウンセリングを
受講くださったMさん、



開口一番!



先生のライフコースの後、
一気に楽になったんです。




父、母を恨んでたら人生真っ暗闇!



でも、ライフで、観る世界が
全く変わってしまいました。



朝起きて、
「死にたい」と思っていたのに、
今は起きると感涙・・・



鳥のさえずりを聞くだけで、
うるうる(泣)



生きていることに、感謝♪



性的虐待をうけていたのに、
いまはその親にも感謝でき、
尊敬さえできるようになった」






そんな素晴らしい変容を遂げたのに、
なぜカウンセリング?



「昔のことを思い出して、
なんだったんだろう、あれは?」



そのことで、苦しいの?



「そんなことは無いけど・・・」



昔、嫌だったことを、
しかも解決してるのに、



わざわざ思い出して、
あれはなに?は要らないよね~



でも、お話されたついでに、
紐解きました。



2日後嬉しい報告が
届きました。



田坂講師、金曜日のカウンセリング
有り難うございました‼️


まさかの無視と凝視で
バランスをとっていること。


そして凝視は自分が望んでいること、
ビックリです。


またひとつ気づき、
そしてもう一歩愛が深まると、


翌日、なんと!
200万円の臨時収入が!!!


まさに愛は財ですね!
有り難うございました‼️


お金の神様 田坂講師ですね(笑)







わぁ~~!
嬉しい臨時収入ですね~♪



受け取るって、
ほんと素晴らしい!





Facebook友達申請大歓迎♪



LINE公式
ご登録お願いします!
 ↓  ↓



無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ