無意識を「見える化」して、そのままの自分を愛せる「無意識が作った嫌な人生徹底紐解きコース」 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



自分のこと知りたい!!
って言うけど、



いざ、知れたら、
抵抗して拒絶する。



人は、納得しないことは、
受け入れられないんです。



自分で全く気づいていない無自覚の「私」



無自覚の私を知れた時に、
その私の姿を、



なんとか納得できる理由を探し、
受け入れようとする。



「嫉妬する、これが私の姿なのね」って。







ちょっと待った~!!



見つけたその姿を、
自分の姿だと受け入れるのは、
不要ですからね。



それは自分じゃなく「エゴ」の姿。



あなたとは一切関係ありません!!



あなたを守るために、
いままでは必要だった、
エゴという鎧。






言い方を変えると、
頑張るモチベーションのために、
必要だったコンプレックス!



なーんだ、
そんなもので頑張ってたんだ!
ってわかったら、
やめませんか?



それでも、やめられない!!
って方は、こちら♪



「無意識が作った嫌な人生徹底紐解きコース」



あなたが最高の自分を引き出し
輝く人生を歩めるように
一緒に人生の棚卸をしましょう♪





いつもなにかと誰かと比較して、
ジャッジして、
できたできないで苦しんできた。



悔しい思いもたくさんした。



そんな自分を終わらせ、
あるがままの自分、
なにとも比べない自分、



そこに存在するだけで、
スーパーミラクルなあなたに、
戻れるのです!



あなたが笑えば、
あなたの見ている世界から、
喧嘩や問題が消えていく。



いままでにない、
まったく新しいミロスという
システムで♪



ミロス実践コース




レクチャー + グループディスカッション
180分×3回
個別フォローアップ50分1回


3回の講義を決まった日時に
受講いただき、
約1か月で修了となります。


期間1ヶ月
受講料金150,000円 (税別)



リモート講義です。




【授業・受講者さんの様子】


もう、私のことは放っておいて!!

夫からお金をもらったことがないんです!!【実践コース受講感想】


↓講師紹介ほか↓





LINE公式
ご登録お願いします!
 ↓  ↓



無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ