「たらたら病」にかかっていませんか? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

もしかしてあなたの脳内は、
こんな言葉に埋め尽くされてませんか?


もっとお金があったら
もっと元気だったら
もっと賢かったら
もっと美人だったら
もっと背が高かったら


「たらたら病」ですね。





あなたが 「~たら 」と
外側に願うものは、


あなたの「足りない、欠けている」
という思い込みが、
作り上げています。


欠けていると思って
手にしたモノは、
どんなに手に入れても、


『まだ足りない』にしか、
たどり着きません(泣)



無いところからスタートしない。


「すでにそうである」
完璧なところからスタートする。


image


すでにそうであるってなに?


完璧ってなにをもって完璧?


自分が完璧であることを
理解できる、
自ら気づいていける、
システムがあるんです。


すでにそうである


それが実は初めから
あったとわかるなら、
しっかり体感できるなら、


自分を信じることができますよね。


自分を信じ、
自信をもって、
唯一無二の存在である本当のあなたを、


生きる!





オンリーワンのあなたに戻る!


自分のユニークな
誰ともかぶらない個性、


オンリーワンな自分の存在から離れ、


「どうせ私は…」
「~があったら」
「~ができたら」を
念仏のように唱えていたAさん。


昨晩、電話をかけてきてくれました。


オンリーワンに戻るシステムを学ばれ、


自分のやりたかったことを
始められていました。


その歓喜を
届けてくださった声に、
パワーがみなぎってたよ~♪


「すでにそうである」
自分最大最強のプログラム
発動したAさんの、
今後のご活躍が楽しみです。


いつもたくさんのいいね
ありがとうございます。




これからの子どもたちのために政治も若返り?女性の新しい発想、フレッシュな感覚が大事♪

知ってる?こどもはあなたの嫌いなところを受け継ぎますよ!!

《募集中のカリキュラム》鉛筆♪しっかり体験体感し変わりたい方は、1ケ月(10名×4回)コース「Lifeコース」

鉛筆♪人生根源からリセットしたい方は、1ケ月(5名×3回)コース「実践コース」





新次元思考テクノロジーMIROSSは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7