「あなたのおかげよ」この魔法にかかる人は、 自己存在感・自己肯定感が乏しい | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています






オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



人は誰しも、



必要とされたい、
誉められたい、
認められたい。




必要とされ、
そして認められた感を得られる
魔法の言葉!!



「あなたのおかげよ」



この言葉が、
あなたをもっといい人に
駆り立てる。



魔法にかかって、
いい人をやればやるほど、
あなたは疲れてくる(泣)



なぜ、疲れるんでしょう?



それは!!



人からの評価によって、
自分を存在させる生き方では、



どこまでいっても、
満足は得られないからです。



「あなたのおかげよ」
この魔法にかかる人は、



自己存在感・自己肯定感が、
乏しいのよね。



「どうせ私は…」って、
常に自分を下げてるのね、
無意識で。




自分で自分を、
下げておきながら、



外からの承認で
自分を上げようとする。



下げて!上げる!



お・か・し・い



そりゃ~疲れるはず



こういう自己矛盾を、
きちんと見ていくことで、
魔法から解き放たれる♪









いい人をやめられる。



自分はどう思っているのか、
どう感じているのか、
自分に素直になれる。



いい人をやってたときより、
周りはずっと認めてくれる♪



だって、
自分が自分を認めるんだもんね♪



魔法を解きに来てください。








あなたが最高の自分を引き出し
輝く人生を歩めるようにお手伝いするライフコース



「運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~」


【沖縄1月】

2019年1月25日 より毎週金曜日4回 
19:00~21:00(受付)18:30より

1回目 2019年1月25日(金) 19:00~21:00(受付)18:30
2回目 2019年2月 1日(金) 19:00~21:00(受付)18:30
3回目 2019年2月 8日(金) 19:00~21:00(受付)18:30
4回目 2019年2月15日(金) 19:00~21:00(受付)18:30

沖縄1月ライフコース詳細はこちら



無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ



Facebook友達申請大歓迎♪