あなたが変われば世界は変わる | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



あなたが見ている世界は、
あなたの無意識が創り出した世界!




素敵なことも、
嫌なことも、
ぜ~んぶあなたが創り出した。



じゃあ、
あなたが変われば
世界は変わる
ってこと。



あなたが変わるというより、



あなたの無意識を変えれば、
現実は変えられるってこと♪




でも、
無意識って
意識が無いということ。



意識できないものを、
どうやって変える?



意識の設計図を使って、
あなたの無意識を紐解く!



そうすることで、
自分の人生が紐解かれる!



上手くいかない人生のストーリーを、
思うがままのストーリーに、
あなたが書き換えられるんです。








♪しっかり体験体感し変わりたい方は、
1ケ月コース「Lifeコース」

1/25~沖縄・2/22~福岡・3/16~広島・4/5~名古屋


♪いまの悩みを終わらせたい方は、
電話ミロス・カウンセリング

2019.1.17(木)


♪スルスルと紐解けていく快感を味わいたい方は、
ミロス体感講座
1/19大阪・2/17沖縄・2/23福岡・3/2広島・3/9名古屋


♪どんな感じかまずは知りたい方は、
セミナーがオススメ

1/12滋賀・1/13京都・1/14大阪・2/9石垣島


≪ 田坂美紀プロフィール ≫







無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ



Facebook友達申請大歓迎♪