だから、いつまでも、 同じ悩みやトラブルが続くんです! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪
昨日は神戸芦屋某所での、
豊かな集まりでした。



2019年、

「 最高の自分を生き切る! 」


そう、しっかり自分にコミットできました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・::..。o



何か失敗したり、
嫌なことがあると、
いつも他人のせいにする人。



すぐ、被害者意識になる人、
いますよね。






あの人のせいだ!と、
他人やモノのせいにするのは、
なぜ?



・・・

・・・

・・


それは、



起きた出来事から沸き上がる感情を、



『受け入れたくない』から。



悔しい、悲しい、情けない、
そんな負の感情を
味わいたくない。



受け入れたくない。



自分以外の誰かや
何かのせいにして、
その感情から逃げる。



被害者になって、
誰かや何かを
攻撃したりする。



だから、いつまでも、
同じ悩みやトラブルが
続くんです。




世間では、



「自分が味わった痛みには、
大事な意味がある」



「あなたを成長させるためのギフト」
とか言われてますよね。



これは
マイナスの出来事に、
プラスを被せて、
受け入れたことにしてる。



もう一度言う。



だから、いつまでも、
同じ悩みやトラブルが
続くんです。




そんなごまかしたような
受け取りではなく、



まずは、
しっかりはっきり認識する。






悲しい、と!
悔しい、と!



すると♪
あの人のせいではなかったことが、
理解できる。



悲しい、悔しいという
マイナスの感情から、
プラスに振るのをやめてみてね♪




♪しっかり体験体感し変わりたい方は、
1ケ月コース「Lifeコース」

1/25~沖縄・2/22~福岡・3/16~広島・4/5~名古屋


♪いまの悩みを終わらせたい方は、
電話ミロス・カウンセリング

2019.1.17(木)


♪スルスルと紐解けていく快感を味わいたい方は、
ミロス体感講座
1/19大阪・2/17沖縄・2/23福岡・3/2広島・3/9名古屋


♪どんな感じかまずは知りたい方は、
セミナーがオススメ

1/12滋賀・1/13京都・1/14大阪・2/9石垣島


≪ 田坂美紀プロフィール ≫







無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ



Facebook友達申請大歓迎♪