えもいわれぬ感覚 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。





映画のチケットが東京から届きました。
予期していなかったので、超嬉しい♪







昨年末に知人から映画の協賛金依頼があった。



正直、主演の女優は知らない人、
長渕剛の娘とだけ聞いた。



東京で数カ所だけの上映、
自主制作的な地味~な映画だと思った。



映画の世界は、まったく知らない。



公開にこぎ着けても、東京だし、
エンドロールに名前が入っても、
愛媛に住む私にはメリットはゼロ(笑)



でも、協賛金のために私に電話をかけてきた勇気と、
最近ずいぶん変容した彼女の未来に投資しました。
(と言ってもごくごく少額ですが)



今回、何が嬉しかったって、
私が出した財が
ちゃんと形になったこと。



映画という形はもとより、
愛(感謝)というかたちで還ってきたこと。



そして、この映画がたくさんの方の、
感動を生むのかと思うと、
えもいわれぬ感覚になった。



ほんと、申し訳ないくらい少額なんだけど、
ハリウッドセレブやビルゲイツなどの成功者が、
寄付し続ける理由が分かったような気がする。









この感覚は、やってみないと感じられなかったもの。



私にこの体験をさせてくれたこと、
このうえなく嬉しかった♪



さらに、嬉しいこと。



パンフレットには、撮影は富山県氷見市と書かれていて、
えっ?!また氷見!
最近、氷見づいてます。



さらに、いま映画監督として一歩踏み出した友人に、
この映画の話をすると、



いま教わってる映画の先生とこの映画の監督さんが、
タッグを組んで新しい映画を撮影するって。
わお!



そしてそして、私はこのタイミングで、
協賛金いただいて話す側に居る。
出したから、出していただける体験中!






宇和島市・宇和島市教育委員会後援の子育てセミナーです♪




とどめは、東京で数カ所上映の予定だったのに、
全国各地で上映決定!



なんと、ここ愛媛でも、
14日からイオンシネマ今治新都市で、
上映されています♪
来週、観てきます。



この展開が面白すぎ(笑)
田坂劇場、絶好調!!








空はどこまでも蒼く美しい。
この地球に生まれてきてよかった♪







ぽちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ