変わらない人の特徴「3D」 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。



セミナーに行ったり、
カリキュラムも受けているのに、



なんだか私だけ変わっていない気がする。



周りの人が、
幸せそうにしてるのが、
羨ましい!



いやもう、嫉妬してる!



どんどん友達は、
豊かになっていくのに、



私の心には、
ぽっかりと穴が開いてる・・・



なかなか現実は
うまくいかなくて、



思うようにならない
もどかしさでいっぱい。



次から次へと、
こんな↓悩みが尽きない。




レ点常にお金の不安がある

レ点パートナーが欲しいのに1歩が踏み出せない

レ点頑張ってるつもりはないのに頑張り屋だと言われる

レ点何がしたいのか実はわかっていない

レ点私の周りはいやな事ばかり起きる

レ点自分らしさという言葉に抵抗感がある

レ点気づいたら父と母そっくりの人生になってる

レ点不幸ってわけじゃないけど何かが足りない

レ点いい人をやって自分のことは後回し

レ点婦人科系の病気を抱えている



変わりたい!!



そう口では言うけれど、
心の声は、
こっそり言い訳してる。






「どうせ私なんか・・・」

「だって・・・」

「どうやって?」



はい!これが、



変わらない人の特徴3D



3つのD
うせ!
って!
うやって?



この3Dを持っていたなら、
あなたは、いま、
こんな状態では?



レ点頑張っても報われない

レ点やる前から諦めてしまう

レ点いつも人と比べてへこむ

レ点婚活も頑張ったけど振り向いてもらえない

レ点やりたいことをお金がないことで断念する



いつもなにかしら不安、
すっきりしない。


 
その原因は、 
あなたの無意識にあります。



意識できない「無意識」



でも、新次元思考テクノロジーなら、
大丈夫!






まったく新しい
思考体系ですから、



無意識・盲点を
完全に制覇できるんです。



新次元思考テクノロジーを通すと、
どんな風になるのか?






♪ 何かができてもできなくても、豊かな感覚で生きられる

♪ 最高のパートナーと結婚できる

♪ やりたかったことが、どんどんできるようになる

♪ 自分らしく自然体で過ごせる

♪ 男性に抵抗なく甘えたり頼れるようになる

♪ 滞っていた愛も財も、自分で止めていたことがわかる

♪ あの父、母を選んで生まれてきたことが理解できる

♪ 頑張りすぎの自分から解放されて、自由に生きられるようになる



まさかの無意識を
はっきりさせ、



それをそうなんだ!
と受けいれたことで、
どんどん変わっていくんです。



実際にいただいた声の一部を、ご紹介しますね。


今までの思い込みをぶっ壊された、
1ケ月でした。



どうしても田坂先生の空間を感じたくて、
すぐに受講を決めました。


ライフ終わってみたら、
授業中に出したものはすべて、
問題が消えててビックリです。



あれだけ嫌だった母に、
抵抗がなくなり、


母の弱さ、ダメさも
可愛いと思えたことが、
すごいです。



一緒に受講している方々が
言ってくれる言葉が、
私の情報だなんて、凄い。



感じていることを
言葉にするのが苦手なので、



みんなが出してくれることで、
いろいろなことに気づけました。



「いるだけでいい」という観念体系が
最後に入ってきて、
すべて癒されました。


田坂先生のワールドは本当すごいです!
ありがとうございました。


豪快なところが楽しく、
そしてとても解りやすかった。


楽しかったです。
正義感の先にあった「報われない!」


本当に無意識はわからない。


理解できた時は力が抜け笑うしかないですね。
ありがとうございました。


女性9人男性私1人という、
完全アウェイと思われた状況でスタートした、
ライフコースでしたが、



アウェイどころか、


すべての女性が、
私の内側の女性として鏡として、
無意識を写してくれていました。




「かまってほしい」
「振り向いてほしい」




これをひた隠し
拒絶を装っていた男性性を、
認め受け入れ、
表現できたことで、



参加されていた9人の女性すべてが、
私のありのままを受け取ってくれました。



外の世界は内の世界の反映、
そのままで何もしなくていい、



そう言ってくれるパートナーが現れました。


外の女性にひたすら、
ファイティングポーズを取り続けていた、
私の内側の男女の闘いが、


ここで終わったんだと
実感することができました。


共有できたみんなと
田坂講師に感謝です。


人生でここまで受け入れられ、
癒されたことはありません。


ありがとうございます。


今まで何度もミロスセミナーを
聞いていましたが、


今回のお話は今のわたしに
必要な内容だったと、
すごく思いました。


今まで疑問に思っていた事の答えを、
聞けたような感じです。



解りやすく楽しい内容でした。


長所、短所の話は何度も聞いていたけど、


いつもと違った感覚で理解できました。


誰にも言えなかった中絶のこと、


田坂講師の空間だからこそ出せました。



自己否定は、比較から生まれ
視点がないから
苦しかったことがわかりました。



相対を超えた視点、
これを手にした楽しいライフでした。



田坂講師のするどいツッコミに、
はっとさせられることも多く、



気づきと癒しいっぱいの最高のライフでした。



父、母を受け継いでいること、
本当に片側だけではないこと、



しっかりと相対を感じられる
体験ができたことが、
何より嬉しく癒されました。



真逆に見ていた父母が、
まったく同じであり、
その父母を選んできていました。



「本当にこれで良かった」と思えました。







あなたもうまくいかない3Dを手放し、
あなたの人生を思いっきり、
満喫しませんか?



「あなた劇場」の主人公は、
あなたです♪






↓講師紹介ほか↓





無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ