不登校のこどもが学校に行きました♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。




1月2週目から開講した山口ライフコース
運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~は、



たくさんの新次元リアリティ(ミラクル)も起き、
とても充実したものになりました。








ミロスに触れて間もない方、
お子さんの不登校を何とかしたくて、
飛び込むようにエントリーされました。



「まだ、よくわからないけど、
みなさんのお話はそうだよね♪と、
思えるようになりました」



4週目の土曜日の授業を終え、
懇親会に笑顔で参加くださいました。



翌々日の月曜日、
「こどもが学校に行きました♪」
と嬉しい報告が届きました。



泣けました。
遠く山口の彼女を思い、
ここ愛媛でおいおい泣きました。



同じ母として、
子どもが学校に行かない、行けない辛さは、
よーくわかります。



私がそうなったら、
「相手は自分」
はぁ~?ってなるだろう。



わけわからんって思いながらも、
逃げずにミロスの空間に居てくれて、
感じてくれてありがとう。



ミロス!
マジすごい!って思った。



解っても解んなくても、
空間をともにしてくれたら、
変容するんだね!!



同じクラスの皆さんの、
受け取る力も半端なかったんですよ!



まさにライフコースは団体戦♪






自分とのパートナーシップが、
抜群に取れたクラスでした。





私がやったことといえば、



みなさんの奥底にあって、
見て見ぬふりをしてきた感情や思考を、
逃さず白日の下に晒すこと。




それさえできたら、
あとはオートマティックに紐解けていく。



山口の皆さん、ほんとにありがとう♪






4月は高知で開講予定です。
残席2
お問い合わせはコチラから







ダンナのこと「大好きっ」 って叫んできました


2/23電話ミラクル☆カウンセリング残席2


愛知県岡崎2/15セミナー







ぽちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ