ダンナのこと「大好きっ」 って叫んできました | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています


生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。







1月中旬から始まった山口ミラステライフコース、
歓喜の中、修了しました♪




ライフコース中、ミラクル☆カウンセリングも同時に受講くださり、
モヤモヤから抜け出したAさんの嬉しいご感想を、
承諾をいただいて掲載いたします。
(グループラインに書いてくださったものです)




田坂先生、怒濤の1月、
お疲れさまでした♪
そして、ありがとうございました☆



初めは、田坂先生が怖くて恐くて、
いや、きっと、田坂先生ではなく、
わたしの中の、ナニモノかを
ぶっ壊される恐怖を感じてたんです。



だって、先生はとてもオットコ前!で、
ストレートに、わかりやすく、
優しく包み込んでくれる感じで、
切り込んで……斬り込んでくれる方だったから。




2018年のミロス初めに
田坂先生のライフコースを
受講して間違いなかったと
思います♪



同じクラスの皆さまも、ありがとうございました。
3回目のライフコースでしたが、
今までで一番、
目の前のあなたがわたし、
を受け取れた1ヶ月間でした。




昨日、別のクラスにまぎれて、
先生との懇親会に行ってきました。



昼間はお天気も良く、
子どもたちはダンナが釣り堀に連れて行ってくれて、
わたし1人で参加♪



実は、少し前まで、
ダンナに子どもを預けて、
わたしが一人で遊びに行くなんて考えられないことでした。




今はそれができる。



わたし、変われてるんだなーって実感します🎵



そして、昨日は、別クラスの皆さんの前で(しかも録画あり)、
ダンナのこと「大好きっ」
って叫んできました(笑)

(控えめにね)



叫んでたねって、
言われて気づきました。



その夜、子供たちとお風呂に入ってるときに、
息子が、ボソボソ何か言ってるので、
「え?なに?」って聞き返すも、
「ごにょごにょごにょ……」



「は?なんて?大きい声で言わんと分からんやん


「おとうさん………」

「あ?おとうさんがなんて?」

「おとうさん、好きー!」だって



釣り堀に連れて行ってくれたから、
言いたくなったそうです♪



いっつも、お父さんキライ!!うるさい!来んで(怒)
って言ってるのにね。




ありがとうございました。
この後、個別ラインもいただきました。





ずっとずっと、
こども4人目欲しい~
って言ってました。






ミロスをしていて、
「不足感があるから、
子どものお母さんを見る目が欲しくなるのよ」
って言われて、


あーそうか、って一旦納得しかけたこともあったんですけど、
なんか腑に落ちなかったんですよね(汗)



それが今回、いや、まさか、
そこかぁって感じで腑に落ちちゃいました。



たぶん、結婚して初めて
ダンナのこと好きって思ってます。



ノロケちゃった。
ありがとうございまーす♪




まさかの答えに、納得されたら、
オートマティックに「真の幸せ」に進んでいく♪



自分を愛し始めたAさん、
これからもにぎやかで楽しい家庭を、
育んでいかれるでしょう♪



『そこかぁって感じで腑に落ちちゃいました。』
『そこ』は、セミナーでお伝えしています。



2018年、あなたも真の幸せを、
味わってみませんか?






ぽちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ