なにがあっても大丈夫♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。






おはようございます。
いま、山口ライフコースに向かう電車の中です。


昨日は神戸だったのですが、
行きの道中で、ラインが起動しなくなり(泣)


対処法を調べてやってみても、
一切だめ。


ラインクレームを見たら、
1カ月そんな状態の人とかたくさんいて。


残された唯一の希望が、
Wi-Fi環境の良い自宅でやってみること。


昨夜遅くに帰宅してトライ!
チーーーーン(泣)


今朝、絶対にやりたくなかったアンインストール実行(泣)(泣)


昨日起動しなくなってからの、
250件超のラインは残ったけど、
それ以前のは当然真っ白(泣)


クライアントさんの変容とか、
大切な記事とかなくなっちゃったけど・・・


新しい領域に『悩み⇔解決』の古い思考は、
持っていけないってか、要らない。


残念な気持ちとスッキリした気持ち


スッキリしたいから、
残念なことが起きただけ(笑)


さあ、今日はどんな新次元リアリティーを、
目撃できるかな♪


行ってきまーす!