あなたはどうなったら幸せだと感じますか? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。







あなたは、どうなったら、
幸せだと感じますか?



お金がある?  健康である?
出世できたら?  家族の団欒?



それが満たされていたら幸せだと思うもの、
そのあなたの幸せ度の基準が、
実はあなたを生きにくくさせているんですね。




いわゆるこだわりですね。



お金があれば幸せと思う方は、
お金の有る無しでいろんなものを判断します。



健康でさえいれば幸せと思う方は、
健康かどうかでいまの自分というものを計ります。



すべて『条件』です。



条件付けで自分の状態を計る。



唯一無二の存在であるにもかかわらず…



その条件ってどこから来たんでしょうか?






ほとんどがご両親の何気ない一言が引き金になり、
あなたに条件付けをさせてしまったんです。



自分のその条件付け、
実は無意識でやっているので、
どんなこだわり持っているのか、
わかっていません。



わかっていないこだわりが、
あなたを縛り、
不自由にさせているんですね。




それを自ら解除し、
全く新しい思い通りの生き方を始めませんか?


≪2月10日松山セミナー≫




≪2月15日岡崎セミナー≫







ぽちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ