あの人は何でキラキラ輝いてるの? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。










答えはいつも目の前にあるのに、
「あっそうなん」と言えず、



「なんで?」
「どうして?」
「どうやって?」



こればかり言っていませんか?



それこそが、
抵抗している!!ってこと。



当人だけが、
抵抗していることに、
気づけない(泣)



問題はどんどん泥沼化し、
もう手遅れ( ̄□ ̄;)!!



そうならないうちに、
抵抗感を外し、
元のあなたに戻りませんか?







この世の仕組みを、
根本から覆すことで得られる、
視点!!



その視点により、
人生そのものをリセットした方々は、
存在そのもので生きることができます。



それこそが「輝きの秘訣」なんです。



自分自身に戻る全く新しい生き方!
始めた方々は、輝いています。



あなたも、あなたらしく、
輝いてみませんか?



そんなあなたが居るだけで、
家庭も職場も、
穏やかで豊かな空間になるんです♪



いつも笑い声の絶えない家庭を、
あなたの手で、実現できるんです。












ぽちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ