高額の臨時収入は自分自身のバランスが整ったらやって来た! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。






男性に頼れないあなたへ
~強い生き方を選んだわけ~



このテーマのライフコースを受講くださったK・Nさん(30代)に
インタビューさせていただきました♪



なぜ私のライフコースを受けようと思ったのですか?



2年前くらいに勧められたときから、
気になっていて、
いつか受けてみたいと思っていたので。



男性に頼ることにどこか罪悪感があったので。




ライフコースを受けてみてどうでしたか?



代々持ち続けてきた、
女性の悲しみを終わらせることを、
最初にハッキリと決めて受講しました。




受講の前には、
自分の中に葛藤がとてもありましたが、
受講中に、葛藤がなくなっていき、



どんなものも受け入れられる感覚になりました。




3週目に、先祖代々が自分の中で
葛藤していたから、
その葛藤が戦いとなって現れ、



女性に映しだして
観ていたことがわかりました。



女性性が癒されたことで、
受講終了後には、



主人や周囲の人とのコミュニケーションが、
スムーズにとれるようになりました。



目の前に、
バトルを観ることがなくなり、



皆が同時に癒されていくのが
わかります。



自分自身のバランスが整うと、



思いもしなかった額の臨時収入や、
代々受け継がれてきた家宝などが、
手元に届くことも現象として起きて、



世界が変わってしまうことを体験しました。








どんな人が田坂ライフコースを受けてみたらいいと思いますか?


レ点こじらせ女子という言葉に自覚がない人

レ点抵抗がある人を含め、がんばって生きてきた女性みんな



なんでもご自由にどうぞ



ご先祖様を代表して、長い間の苦しみ、
呪縛から解き放っていただき、
ありがとうございました\(^-^)/


~~~*~~~*~~~*~~~*~~~


ありがとうございました。

女性の悲しみを終わらせることを、
最初にハッキリと決めて受講されたこと、
これが功を奏しましたね。




自分に財という愛と時間を与えることを、
決める!




今度は、貴方が幸せになる番です♪






ぽちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ