あなたの自己肯定感は他者基準で作られている! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





あなたは、どんなときに、
自己肯定感を感じますか?




・仕事で上司から誉められたとき?
・誰かの役に立ったとき?
・綺麗になったって言われたとき?




これって、他者の目線を使って、
自分を肯定したときですよね。



周りから認められることで
自分を認めようとしているということ。




ちょっと、考えてみてください。



この他者基準で得られるあなたの自己肯定感は、
ニセモノですよね








あなたが、父と母のもとに誕生したとき、
ご両親は、あなたに何か条件付けをして、
我が子を認めようとしたでしょうか?



生まれてきてくれただけで、
最高に喜んでくれたはず。



あなたが、何かをするから、何かができるから、
あなたの価値が上がるのではありません。



ただ、存在してくれるだけで、
良かったはずです。




それがいつしか、誰かの役に立ったとき、
周りに必要とされたときにしか、
自己肯定感を感じられなくなった。



自己肯定感が無い自分をスタートにして、
自分の価値を得ようとする。



いろんな知識をつけたり、資格をとったり、
人の為ばかり行動したり。





あなたがもともと持っているオンリーワンの存在を、
思い出して欲しい。



そして、無限の可能性を手にして欲しい。











10月福岡ライフコース 金曜日11:00~13:00
【女性限定】男性に頼れないあなたへ ~強い生き方を選んだ訳~

                        残7席


10月福岡ライフコース 金曜日19:00~21:00
運命は遺伝する! ~父と母を超えたいあなたへ~

                        残9席


10月30日(日)高松セミナー14:00~15:30
運命は遺伝する! ~父と母を超えたいあなたへ~




運命を変えるライフコース

ライフコーススケジュール


田坂美紀セミナースケジュールは→こちら♪

週刊無料メルマガ→『“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ』

メールでのお問い合わせはコチラから








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村