パートナーは最も自分を映し出す究極の鏡 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

おはようございます♪
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。




パートナーは最も自分を映し出す究極の鏡



この人間界では、最も愛した人が、
結婚した途端に最も憎むべきものに変わる(泣)


そうなっているんです!!


14538467635561.jpg




自分が隠した見たくないものを、
パートナーがいやというほど鏡として映し出す。




その姿がまさか自分の奥底に
抑圧したもの
だと思えないから、



パートナーに耐えがたい思いが出てきて、
積もり積もって嫌いになる。



結果、離婚に至るか仮面夫婦になるか…






しかし!この世はそうなっている!
システムである!と理解することで、
新しい生き方をスタートさせることができるんです。



いままでの偽りの自分をリセットし、
本当の自分を知るプログラムがスタートする。



ただ、このままでは、
まだ不安や抵抗感が出てきて、
うまくいかない。




だからこそ、ミロスセミナーやライフコース
というものがあるんです。



自分のうまくいかなかったプログラムを書き換え、
思い通りの人生を歩むための羅針盤。



いつでもどなたでも、
手に入れることができます♪













こんなに変わりました!

強烈な鬼のような憎しみが消えた♪

忌み嫌い否定してきた女性性を許し受け入れることができました






人気ブログランキングへ


にほんブログ村