【ご感想】根深い問題を抱えた人にお勧めします | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

おはようございます♪
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。


プリンセスホテルでの2日目の朝、
ぐっすり眠れました。


昨日は京都国際会議場でイベントでした。
とても豊かな時間でした。





運命は遺伝する!
~父と母を超えたいあなたへ~



このテーマのライフコースを受講くださったM・Uさん(40代)に
インタビューさせていただきました♪







なぜ私のライフコースを受けようと思ったのですか?



題名に引かれたのと、
スタッフのお誘いで参加を決めました。



ライフコースを受けてみてどうでしたか?



1回目を受講した次の日、
台所で、わーっと泣きだし、
憎んでた父、母が大好きだ!と叫んでしまいました。



自分のプラスの感情にふれることができ、
怖れはまだ存在するけれど、
まさかの憎しみ殺意は消えてなくなりました。




どんな人がこじらせ女子ライフコースを受けてみたらいいと思いますか?



レ点血縁関係に憎しみを抱えている人




なんでもご自由にどうぞ



墓場まで持っていくつもりだった、
親への憎しみ、殺意が消えたのは、
まさかのびっくりでした。




父から性的虐待を受けたことを許すのは、
もう無理と諦めていました。
根深い問題を抱えた人にお勧めします。








ありがとうございました。



父親からの性的虐待!!
一生、許すことはできない!
誰もがそう思うでしょう。



しかし、Mさんから憎しみ、殺意が消えた♪



受講生10人と講師で、
あらゆる問題を消し去っていける、
ライフコースの空間。



10月は福岡で体感していただけます。



    絶賛募集中!!











人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村