周りからは何の問題もなく魅力的に見えてるけど怪しいあなたへ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています






おはようございます♪
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。



運命は遺伝する!
~父と母を超えたいあなたへ~



このテーマのライフコースを受講くださったM・Mさん(30代)に
インタビューさせていただきました♪




なぜ私のライフコースを受けようと思ったのですか?




以前、「男性に頼れないあなたへ」を受講して、
とてもよかったので。



振り返ってみて、
あの時のメンバーは見違えるほど幸せになってるな、と。



新テーマ「運命は遺伝する」
どきっとする響きがありましたので。




ライフコースを受けてみてどうでしたか?




濃いメンバーでしたが、毎回楽しかったです。



初回受講後に個人カウンセリングを受けたことで、
遺伝する運命も紐解いていただき、
ゴール地点からスタートした感じがします。




親戚付き合いが浅い我が家ですが、
家系図を持って臨むことをお勧めします。




どんな人がこじらせ女子ライフコースを受けてみたらいいと思いますか?




レ点周囲からの評価が高い人


レ点周りからは何の問題もない魅力的に見えてる人(隠し持ってます)






なんでもご自由にどうぞ




メンバーにも恵まれ、
大充実のライフコースでした。



誰にも言えないようなことを話し、
相手の話を聞き、感情が暴れる状態にするのが、
一番いい結果が出ると思います。








ありがとうございました。


以前に、「男性に頼れないあなたへ」の、
ライフコースを受講くださった後の変容は、
自他ともにはっきりわかる物凄いものでした。



新次元思考テクノロジーの実践に向かう姿、
それによって起こるミラクルは、
周囲への影響力も絶大!



今後のますますの変容が楽しみなMさんです。



忌み嫌い否定してきた女性性を許し受け入れることができました

女心と秋の空“LESSON



    絶賛募集中!!