運命は遺伝する! 3/21松山セミナー | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています






あなたは父と母のように、
なりたいですか?


それとも父と母のようには、
なりたくないですか?




子どもはあなたのように、
なって欲しいですか?


それともあなたのようには、
なって欲しくないですか?




あなたの人生は、
そのまま父と母の人生をスライドさせ、

子どもはあなたの人生を、
そのままスライドさせて生きているんです。




親の人生ではなく、
本当のあなたを知って、
思い通りに生きてみませんか?



【セミナー】

運命は遺伝する!
 ~父と母を超えたいあなたへ~



開催日時   3月21日(祝)
                 13:00 開場 13:30 開演 ~ 15:00 終演予定

参加費       3,000円

定員          30名

会場           ひめぎんホール 第15会議室
              (愛媛県松山市道後町2丁目5-1)








講師    田坂 美紀


愛媛県新居浜市で大手生命保険会社に就職。

月々お預かりする保険料が高額な企業保険担当に。

『男性はいないのか?』『責任者を呼んで』と、
女じゃ話にならんという社長様も多い中
「責任者は私です」と絶対に男性には負けたくないと頑張り続け、
本社や全国の支社に居る同期の中で、
常にトップクラスの評価を受けていた。

在職中、働く女性のボランティア団体の会長を務める中で、
建設関係会社役員の夫と知り合い結婚。

1男1女を授かり、右脳開発幼児教室のフランチャイズオーナーとなる。

オーナーとして各地の勉強会に精力的に出かけている中で、
MIROSSに出合い「結婚には人生を変容してしまう程の秘密がある」
という事を知り実践。

人生が一瞬で変容する奇跡を体験する。

現在はミロスアカデミーの講師としてlifeコースを担当。
テーマ「男性に頼れないあなたへ」~強い生き方を選んだわけ~では数多くの受講者が奇跡を起こしている。

愛媛県在住。



>>セミナーに参加された方の変容


田坂美紀セミナースケジュールは→こちら♪

週刊無料メルマガ→『“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ』




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村