欲しかった物がぞくぞくと! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

主人とお揃いが増えてます♪





靴が欲しいなーって思ってたら、
靴を買いたいという主人のショッピングに付き合うことに。



私「これ、素敵!似合うんじゃない?」
主人「いいねーこれ」
私「でも、色は茶色のほうがいいかも」
主人「じゃ、この黒を履けば?」



欲しかったウォーキングシューズ
ゲット!



私「これも、素敵♪」
主人「いいねーこれ」
私が素敵って感じるのは、
当然、私がいい♪と思うから。



ショートブーツが欲しいと思っていた私が、
素敵!って思ったステッチの綺麗なブーツを、
勧めると、



主人が履きながら、
「お前も履いたらいいよ」
(言われなくてもそのつもりです♪)






主人とは、0.5センチしか違わないので、
結構、借りちゃってる(笑)



私が欲しかった靴、
それもまあまあいい靴、
2足ゲット(^o^)



ふふふっ(^o^)
いい感じ♪



別のハイブランドの靴も見たいって、
ショップに一緒に行って、
素敵な靴を買った主人。






ショップでは全然問題無かったのに、
出掛けようと履いてみたら、
ブランドを代表するデザインバックルが、
当たって痛くて歩けない。



「お前にやるわ」



やったー\(^o^)/



6桁の靴は買ったことがなかったのよねー。
それを、もらっちゃった♪



さらに、別の日に立ち寄ったサングラス専門店。



主人とオーナーが話してる横で、
私がかけたサングラスが、どストライクで、
主人とオーナー「格好良すぎる」



格好いい部門は自分でいたい主人を尻目に、
私「あーめっちゃ似合うわ♪」
主人「買ったるわ」



やった\(^o^)/



主人はゴルフ用のスポーツサングラスを買い、
またお揃い。



お揃い率急上昇な二人です♪





田坂美紀講義スケジュールは→こちら♪

週刊無料メルマガ→『“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ』



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村