外面(そとづら)完璧主義 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

水曜日は、電話ミラクル☆カウンセリングでした。


早速、感想を送ってくださいました。
ありがとうございます。










■A・Mさん(女性)■
田坂先生のブログに書かれていること全てが、
私の事だと感じ、カウンセリングを受けたいと思いました。



他者基準で自分基準で生きてない。



自分の感情を押し殺してることも、
感じてはいました。



この自分にOKを出していなく、
人からの評価を気にしていたのです。




素直に表現したことすらも、
自分で自分を全否定してるなんて、
とっても自分が可愛そうになりました。



完璧主義だと、自分で勝手に思っていたのも、
ただの幻想で 実はずぼらな私が押し出していたとは…。



それを田坂先生は、
『外面完璧主義』と、おっしゃって、
思わず笑ってしまいました。



体験してるから伝わる、
同じ思いがあるから引き寄せる。


ミロスでないと本当に、
自分のパターンも分からないと思いました。



あっという間に終わってしまった感じですが、
1時間30分でも、良いかなぁーと思いました。




■H・Nさん(女性)■
最高でした。
感謝しかありません。



豊かさの中で、いっぱい笑わせて頂き、
歓喜の涙がとめどなく流れ、
生きて今があることに感謝となりました。




これからがとっても楽しみになりました。
ありがとうございました。



毎回、朝から夕方まで5名の方の声を、
自分の声として聞かせていただける豊かさ。
本当に有難いです。




カウンセリングの前夜、
大阪の友人宅に泊まっていました。






翌日、車に乗ろうと駐車場に行き、
駐車料金を精算しようとしても、
「駐車場番号を確認してください」



だ  か  ら!!
さっきから3番って入れてるじゃん!



何回3番を押しても、
「番号を確認してください」



見たら!!
料金払ってないのに、
バーが下がってる♪



やった~\(^o^)/
1晩分の駐車料金、タダになった♪
ミラクル~☆


次回、電話ミラクル☆カウンセリングは、
2/26です(残1枠)






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村