プリンセス&イケメン | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

12年前の2月、京都で、
新次元思考テクノロジー発見者、
ROSSCO氏に出会いました。



その京都で、2016年スタートのセミナーを、
させていただきました。







まずは、初めてROSSCOさんにお会いした、
思い出深い場所、
ホテル日航プリンセスホテル京都でランチ♪







プリンセスの音が好き♪

一歩足を踏み入れると、
融合を思わせる階段♪







あー懐かしい。
ここで、私は生まれ変わったんです♪



さて、セミナーの感想をご紹介しますね。


そのままで生きる!を伝えてくださった、
とても楽しいセミナーでした。

シンプルですごく解りやすかったです。
例題もすごく解りやすいです。

繰り返すバカらしさを感じました。
笑いに笑って、本当に今日来て良かったです。


笑えました!

+と-のマグネットがセピア色で、
年期を感じました。

えのきは鉄板ですね(知る人ぞ知る)
生トーク、面白かった~~~


妹がこどもの頃、超可愛かったことで、
「私は可愛くない=愛されていない」という傷、思い込みで、
綺麗なお姉さんが好きで、ブサイクな女子は嫌い。
いろいろあったよね~~
劣等感、優越感。


ミロスセミナーでこんなに笑ったのは、
初めてではないかと思うくらい、笑えました。

思考をぶっ潰し、そのままを受け取るという事が、
一番だと再確認しました。
楽しかったです。ありがとうございました。



わかりやすかった~!
どっちでもいい!というのも、
すごく楽になりました。


思い込み、刷り込み、自分勝手な決めつけ、
これが、自分の真実になっているんですね。







食べたから、出る。
このsimpleなことを再度、受け取らせていただきました。

ほんとはなんにもない。
だから創れる。


無意識の「思い」の「思い通り」は、
食べたから出た!で、流します。

楽しくどっしりと安定感を感じるセミナーに、
絶対安心を感じました。

ありがとうございました。


本当に面白く、
解りやすいセミナーをしてくださいました。

忘れるかもしれないけど、
忘れてもいいってことなので~~~
楽しかったで~~~~す。


兄にずっと感じてきた疎外感
涙とともに出さしてくださいました。
ありがとうございました♪


えのきの話が最高でした。
と~ってもわかりやすくて楽しかったです。
どうも、ありがとうございました♪








「えのき」にすべてが含まれていると、
すごく納得しました。

何かに同化したり、
日常のいろんなことに振り回されそうになったら、
「えのき」を思い出します。


ミロスの位置で生きることを、
わかりやすくおもしろおかしく伝えていただいて、
感謝です。

えのきの話で、
繰り返すパターンとエゴに負けないコツを、
教えていただきました。

いつも、いま、いま、いま、
この瞬間を楽しんで生きていきます。



プリンセスホテル、中華の 翡翠苑で、
「イケ麺ランチ」をいただきました。
プリンセスでイケメン♪


それだけで、あげあげです(^o^)

私の思い出の場所に、
主催のみなさんが、お付き合いくださいました。







ROSSCOさんのお話を聞いているようで、
ただただ楽しかったです。

こんなに楽しんで集中していると、
本当に時間がありませんね。

田坂先生にご縁の深いここ京都で、共に創造し出会ったこと、
嬉しいです。

いままでの人生は茶番劇!!(笑)
本当の自分で生きていきます。


田坂講師のセミナー、久しぶりに楽しませていただき、
ありがとうございました。
今日は、娘と聞くことができて嬉しかったです。

「そのままで生きる」をブログとはまた違うLiveで、
受け取りました。

ひさしぶりに聞けて、チューニングになりました。


+と-の説明分かりやすくて、
えのき、最高♪




イケ麺ランチ、麺が選べるんですが、
京都らしく「湯葉」の入った麺にしました。








大爆笑で終わったセミナーでした。

「あっそうなん」で終わるのに、
またインプットしているというのは、
気づきませんでした。

ありがとうございました。


ブログを読んでいて、
セミナーに参加したいと思っていました。
簡単明瞭でとても楽しかったです。


「運命は遺伝する」
Only Oneで元々存在しているお一人お一人が、
大笑いしてすごくワクワクしていて、
本当に楽しくて居心地の良い空間♪

強烈な目覚めワードを授かりました。

「このまま」「あるがまま」の感覚を、
本当にありがとうございます。

また、この軽い知性の空間で、
遊ばせてください。
その時を楽しみにしています。









セミナー後の懇親会も、
大賑わい♪

はじけちゃって、写真ゼロ(笑)


背中の張り紙、はがれてたんですね。
ははは 笑えた。
えのき最高でした!!
ばっかみたい。

そのままでいいんだと、
感じました。

生き方考えんでよかった。ホッとしました。
緩みました。
ありがとうございました。


楽しく拝聴しました。
「えのき」は自分もずっとやっていたようです。
昔話になってホッとしたというか、
アホみたいというか

ありがとうございました。


父母の長所、短所は丸ごと自分で、
でもそれも作ったもので、本当は何もないということが、
初めて知ったような感覚で聞けました。
思い出せたのですね。

目の前に見たマイナス、出たことが、
「おめでとう」だったのですね!!



滋賀、兵庫、大阪からも、足をお運びいただき、
受講者様と主催者、私、そして京都のエネルギー、
すべてが相まって、豊かな空間となりました。


皆さま、ありがとうございました。




田坂美紀セミナースケジュールは→こちら♪

週刊無料メルマガ→『“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ』




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ